号外号 本日、夜のタイムウェーバー定例講義がとても人気です! | 手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。

皆さん、いつもアメブロをお読みいただきありがとうございます。

今回は本日の夜21時~開催の定例講義のご案内です。

申し込みの際の皆さんからのコメントもシェアいたします!


「そもそも波動とは何でしょうか。 共鳴するとどうなるのでしょうか。
 波動が高い人あるいは低い人はどんな特徴を持っていますか」


「タイムウェーバーという言葉自体初耳だったので、
初めから全て聞いてみたい事だらけです。」

「自分の未来に向けての情報が知りたいです!」

「今年に入ってからタイムウェーバーのことを知りましたが、
体験者のお話が知りたいところでしたので機会を設けていただ嬉しいです。」


「初めて聞く言葉なので、これから日常にどう生かして
いけばいいか教えて欲しいです。」

「昔仕事で、ありがとうの水の結晶の話を聞いて波動に興味を持ち
波動調整、ドイツと気になっていたので、とにかく話を聞いてみたいです。」


「アカシックレコードや神様、守護霊さんなどは
タイムウェーバーをどう思っているのか。

最近、波動測定器的なものはいろいろあるので
どれがすごいのか、正確なのか、本当に参考にしていいのか
などといったことが氣になる今日このごろでございます。」


「タイムウェーバーは対面が必須でしょうか、
zoom等遠隔でもできるものなのでしょうか?」


「実際どこでできるのか場所を教えて欲しいです。」

「タイムウェーバーで分かった事の活かし方」


「タイムウェイバー」初めて聞きました。
新しいことを学べるのが楽しみでワクワクします。宜しくお願いします。」

「夜遅い時間に開催、お疲れ様です! 最高の講義を期待しております。よろしくお願いします。」

素敵なセミナーをありがとうございます。よろしくお願いします。
楽しみにしています!
いつも楽しい企画や情報をありがとうございます☆彡

「恥ずかしながら、タイムウェーバーというものがある事を初めて知りました。
セミナー、楽しみにしています。」

「いつも様々な分野での開運情報を届けてくださって、ありがとうございます」

「タイムウェーバーとはどんなものなのか、詳しくお聞き出来るのが楽しみです!」

「丸井先生、いつもありがとうございます。
タイムウェーバーという言葉自体初めて聞きました。
でも凄そうですね。後日動画を観るのを楽しみにしています。」

「今回は、いつもの古典的でない所が大変興味があります。」

と、沢山の皆さんからお言葉を頂いております!



今月の定例講義は本日、5月30日(木)21時~ZOOMで

タイムウェーバーについて松﨑由紀さんと私、丸井章夫で縦横無尽

語りつくす、非常に面白いセミナーを行います!!


タイムウェーバーは現在の問題を解決しつつ、自身を見つめ、

本来の自分を取り戻し、「心から望む状態」「魂が喜ぶ目的」

「成功」へ向かって強力に後押しをしてくれる特別なデバイスです

(タイムウェーバーは知っている方も多いと思います)

私は具体的に食べた方が良いもの、自分にとって特別に良い色、
自分に合ったロゴ、自分の仕事の今後
(自分がどのようなことを望んでいるか、仕事の方向性等)
など詳細に渡り教えて頂きました。

色はグリーン(緑)でした。

自分に合ったロゴはなんと、メタ社のロゴにそっくりでした(苦笑

なかなかここまで詳細に知ることが出来るものは
タイムウェーバー以外ではないと思いますので非常に貴重な体験でした。

それで様々なことが分かったのですが、
すごく驚かれたことがありまして、

それは・・・

私が電磁波の影響を全く受けていないという事実でした。


さて、ここでタイムウェーバーについて松﨑由紀さんに教えてもらいましょう!!

■タイムウェーバーとは??■

エネルギー先進国のドイツで開発された波動量子機器です。

オーラやチャクラ、経絡、臓器の分析・波動調調整や
今のご自分に影響を与えているご先祖様や土地・建物・場の浄化、調整、
ご自分ではまだ気づいていない意識やカルマ、先祖の事など
肉体的な問題やエネルギーの問題に気づかせてくれ
今のご自身に必要な波動を高次元から調整する画期的なデバイスです。

また、ビジネスに関しても分析・波動調整することができ、
現在の会社の状態や、会社の弱点の分析、戦略的な方向性と決定、
オフィスの最適化、製品の最適化等、より良い経営に向けての分析
調整を行っていきます。従業員の関係性もみることができます。

私たちは、ひとりひとり固有の波動を持っており、
その波動に共鳴するものが、現実目の前に現れています。

願望がなかなか叶わないという場合には
叶えたいと顕在意識では思いながら、潜在意識では叶わないという
波動を放っているので、潜在意識の想いの方が現象化してしまいます。


タイムウェーバーでの波動調整は、量子物理的な意識の
インフォメーションフィールドから必要な情報を最適化し、
ご自身の周波数とタイムウェーバーからの周波数をかけ合わせて共鳴させていきます。

情報場を整えた上でその人の意識
自分はどこに向かうのかのような
意識や生活習慣、思考などのピントが
うまくあった時にどんどん実現を加速サポートしてくれます。

気づきの中で起きる大きな感情の変化
その気づきが引き寄せにつながっていきます。

大きな感情の動き→エネルギー、フォトン
そのご自身が発信したフォトン、周波数とタイムウェーバーの
波動調整が共鳴し合うと、未来のご自分の情報と
今のご自分の情報とが共鳴しバイブレーションを作るというのが波動調整になります。


見えない量子場の情報がリアルに届けられ、その時間をできるだけ速くを
タイムウェーバーに期待することができます。


(ここまで)

これは凄過ぎるタイムウェーバー。

そして、定例講義を受講される方には特別にお値打ちセッションも当日、ご案内いたします。

今回は、2年前に開催した「隕石セミナー」に匹敵するほどの神回必至のセミナーです。

どうぞ期待してご参加ください!!


日時:5月30日(木)21時~22時半まで

場所:ZOOM(あなたのPCやスマホ)

講師:松﨑由紀さん&丸井章夫

受講料:4000円

申し込みはこちらよりお願いいたします。

https://forms.gle/hzWxiMVFocpWdnpU8