悪方位に行かなくてはいけない時の対処法 | 手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。

皆さん、いつもアメブロをお読みいただきありがとうございます。

本日のコラムは「悪方位に行かなくてはいけない時の対処法」です


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 悪方位に行かなくてはいけない時の対処法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日のコラムは「悪方位に行かなくてはいけない時の対処法」です

これは、荒塩を持参すると、悪いエネルギーを吸収することを

最低限で済ませることが可能です。


コンビニにある粗塩でOKです!

それを小さな袋に移し替えて、ポケットなどに入れて歩くのです。


実際、私もよくやっています。

出張日は自分で選ぶ時はもちろん全て吉方位で行きますが

依頼される講演会などは選べませんからね、方位だけは(苦笑)


ポケットか手に少量の荒塩を何かに入れて持ち歩くことがポイントです。

たったこれだけで、かなり効きますのでお勧めします!


それから2泊3日以内の旅行にすれば悪影響は30%程度に減ります。

とにかく悪方位には3泊以上、極力しないようにしましょう。

もしも、3泊以上、悪方位に行かなければいけない時は、

その旅行の前か後に、3泊以上の大吉方位に行ってください。

そうすれば大丈夫です。


今年は東30度、西30度、西北60度はどなたにとっても

良くない方角です。

でも3泊以上、悪方位に行かなければ、そこまで悪いことは

起こらないのです。


なお、旅行の効果は「距離×日数」でエネルギー計算が可能です。


また、悪方位に行かなくてはいけない時の対処法であら塩以外では

寒川神社さんに方位除けのご祈願をしてもらうという方法があります。

寒川神社さんであっても方位そのものをないことにするというのは

出来ないのですが、方位の悪い影響に関してはその悪い影響を

散らしてくれたり、最小限にしてくれたりします。


それから、どうしても悪方位に長く行いかなければならない時は

自分の業(ごう)払いだと思って、開き直って行ったほうが

気持ち的に前向きになれますね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 三輪大社神秘口伝会のご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5月25日(土)午後に三輪大社神秘口伝会を開催いたします。

日本で最も古い神社としても有名な通称、三輪大社。

三輪という地名のところに鎮座しているため、三輪大社と俗に言われますが
正式には大神神社と言います。

私は以前から、この三輪大社こそ、この神の国である日本を代表する神社と
捉え、その神力については疑うべくもなく、私の周囲でも参拝の度
凄まじいほどの結果が出ている崇高かつ最高の神社です。

三輪大社は別名、三輪明神とも呼ばれます。

この明神という表現は現実界に非常に強く働きがある場合によく
言われています。

なにしろ明らかな神、ハッキリと顕現する神様なので、
昔のサイキック達もそれを大いに感じ取ってそういう名称を唱えたのでしょう。


三輪大社の神力を皆さんに分かりやすくその功徳の一端をお伝えすると
「日本で三指に入る金運が授かる」というものがあります。


12時~14時に桜井市まほろばセンター多目的ホールにて神秘口伝会を
行います。

会場の住所は奈良県桜井市桜井1259でJR桜井駅南口よりすぐです。

その後、希望者のみ大神大社(三輪大社)に移動しまして参拝します。



5月25日(土)大神大社(三輪大社)神秘口伝会、12時~14
        桜井市まほろばセンター多目的ホールにて
        その後、希望者のみ参拝(奈良県)

        神秘口伝会は受講料2万円です。

申し込みはこちらからお願いします。

https://forms.gle/RsCHnVZSuvVsFqEo8

懇親会、希望の方はその旨もチェックしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 出張鑑定のお知らせです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名古屋⇒5月19日(日)&20日(月)

大阪⇒5月26日(日)午後(新大阪ココプラザ)

東京⇒6月1日(土)10時半~11時、6月9日(日)終日


ご希望の方はアメブロのメッセージでお願いします!

※19日の名古屋は15時以降20時までです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご存じの方も多いと思いますが、伊勢神宮には「おみくじ」がありません。

それについて時々、私に質問が来るときがありますので

伊勢神宮の公式サイトにその理由がありますので紹介いたします。

『伊勢神宮には昔から
「おみくじ」はありませんでした。

おみくじは日ごろから
お参りできる身近な神社で
引くものでした。

また、「一生に一度」と
あこがれたお伊勢参りは
大吉でないわけがありません。

その為、おみくじも
引く必要がなかったと考えられます。』



P.S.

今日のコラムは昨日、お客様に相談を受けた内容から触発されて書きました。