私が人生が変わった瞬間は、いつも旅行とセミナーでした! | 手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。

皆さん、いつもアメブロをお読みいただきありがとうございます。

本日のコラムは「私が人生が変わった瞬間は、いつも旅行とセミナーでした!」です。


■ 今後の鑑定等の予定

4月 9日(火)大阪鑑定(ココプラザ12時30分~15時、受付中)
        その後19時~新山口にて鑑定

4月10日(水)~12日(金)福岡鑑定(受付中)

4月18日(木)~19日(金)北海道の小樽にて鑑定(受付中)

4月20日(土)~23日(火)北海道の札幌にて鑑定(受付中)

4月27日(土)~28日(日)東京鑑定(受付中)

5月25日(土)三輪大社神秘口伝会&参拝(奈良県)


福岡オフィスは福岡市中央区大手門3-7-11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。

★福岡鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。
https://apsrv.net/resv/maruchan/

★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!
http://www.cartainc.com/inseki/

■ 鑑定について

ご予約はこちらからお願いします!
https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html

鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号
070-4189-5302 でも承っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 私が人生が変わった瞬間は、いつも旅行とセミナーでした!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私が人生が変わった瞬間を振り返るとあるセミナーを思い出します

日常生活の中ではなくって「セミナー」だったんですね。
いつも「セミナー」だったんです。

人生が変わるきっかけは・・・!


ひとつは会社員時代に受けたセミナーで
このセミナーの中で紙に自分の願望を書くという
があって「会社員を辞めて独立したい」と書いたんですよね。

そうしましたら、それが直接的なきっかけになって
長年、辞めたいと思っていた会社を辞めることがその後で出来ました。
今、思い出しても鳥肌ものの体験でした。


セミナーは自分よりも何らか優れたところがある方の
ところを選んで行くわけですから、すごく良い内容であることが多いものです。

やはり、非日常から人間は変化するんですよね!

そして、良いことに触れると、自分の良いものが出てくるという法則が
良いセミナーはすごく人生に役に立ちます。


ちなみに、私はセミナー以外では、旅行の存在を語らないわけにはいきません。

今回の沖縄の旅行は吉方位でもなく悪方位でもなかったのですが
人生初の飛行機欠航で1日、沖縄に延泊したのでした。

実は今回は沖縄の2つの神域のうち、久高島だけは日程上なんとか行けそうと
思っていて、もう1つの神域は諦めていたのですね。

それが、航空会社サイドの欠航で、急にそのもうひとつの神域に
行けるチャンスがやってきたのでした。

そして、もうひとつの神域に向かいました。

その道中や帰って来てからホテルでは、奇跡がたて続けに起きて
鳥肌ものでした。

結局、神さまからの答えは他人からしかやってこないので
そのような神域に行ったことで、どうしても会いたいと思っていた方と
急に会えることになったり不思議なことが起きたのでした。

自分の知らない「気づき」を与えてくれるものはセミナーであった
旅行であったりと私にはその2つは本当に素晴らしいもので、
何物にも代えがたいものがあります!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 大幸運印鑑のご案内 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。

大幸運印鑑を購入していただいた方から沢山その後で
良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて
本当に良かったなぁと思っています。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh


なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて
ください(例:実印、銀行印の2つ希望)

また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合は
それぞれプラス1万円になります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コラムでは2つのことについて書きましたが、やはりもうひとつありますね。

それは「人との出会い」です。

人との出会いはどこか元々仕組まれていたようなそんな気もします

きっとあなたも出会うと幸せになれる方っていますよね?

そういう人は大切にしないとですね。

さて、久高島では人懐っこい猫といっぱい出会いました。

沖縄では花粉症などのアレルギーも収まって幸せな4日間を過ごしました。

だからというわけではないですが、私の大好きな楽曲「猫とアレルギー」

https://www.youtube.com/watch?v=H8z0x-i84_c