号外号 いち早く私の新刊の内容を知ってください!! | 手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。

皆さん、いつもアメブロをお読みいただきありがとうございます。

今日のお知らせは号外号で
「いち早く私の新刊の内容を知ってください!! 」です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ いち早く私の新刊の内容を知ってください!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※※(重要)このセミナーの内容が私の今春の新刊になります!!※※

本日(1月26日)19時~、
新宿で今まで私だけが活用していた「開運手帳のつくり方」
「科学的に幸せになる方法」のセミナーを開催します!

これワンセットでお話しすると皆さん非常に納得されるんです!!

書籍になる前に絶対に先に知って欲しい内容です!

「科学的に幸せになる方法」では3つの幸せホルモンを
利用した幸運招来の技術をお話しします。

「開運手帳」のほうは意外なお話が多くなると思います。

しかし!

この2つはワンセット!!

だから未来が良くなるんです!!!

それには開運ホルモンを出す開運手帳を作る方法が
2024年最新の開運法です!!!


新宿会場もZOOMも後日、視聴と3種類の参加方法がありまして
全員に後日、動画のURLをお送りしますので見逃しても安心です

日時:1月26日(金)

時間:19時~20時半

受講料:5,000円

場所:東京都新宿区新宿4-2-21 相模ビル5階
   (新宿駅東口徒歩5分、新宿三丁目駅徒歩3分)

お申し込みはこちらよりお願いします!

https://forms.gle/HddPqbMWwnypso5SA

なお、懇親会も行いますので、ご希望の方は当日、教えてくださいね。
新宿ですので集まりやすいですし、懇親会が終わってからも
帰りやすいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日の定例講義はパワーポイントで説明します。

私のセミナーを多く参加されている方でしたらご存じ
かもしれませんが、私がパワーポイントで説明する時は
「神回」になっているケースが特に多いのです。

気合が入りまくっていて、自分で言うのはあれですが
素晴らしい内容です。

ですので、出版社さんにこの内容で新刊を出してほしいと
交渉したところ、なんと『即OK』となった内容です。

本日、受講料のお振込みが難しい方は
来週月曜日でもOKです。

一人でも多くの皆さんにこの新しい開運法を
知って頂きたい気持ちでいっぱいです!

https://forms.gle/HddPqbMWwnypso5SA


次回に皆さんとお会いした時に、カスタマイズした開運手帳を
皆さんと見せ合いっこ出来ると嬉しいです(^^♪

(カスタマイズしなくても、今日の内容を聴くだけで
開運してしまうんですけどね・・・)