6月度の定例講義のご案内です | 手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。

テーマ「新しい開運法を発見しましたのでそのご報告を行います!
    まさかの宇宙エネルギーの全てをお話しします!」

6月を制する者はこの1年を制す!

6月を画期的な月にするために必要な開運方法を3つお伝えします

その中でも、今まで私が語ったことがない新しい開運法が目玉の
定例講義です。

恐らく今までお話してきたどの定例講義、定例講義の前身の「朔日講話会」
の内容よりもインパクトがあると思います。

なお、今回の定例講義の特典は

申し込みされた方にZOOMのURLが記載されたメールとともに

愛知県在住の素晴らしいサイキックの連絡先およびブログのURL」を

お送りいたします。

このサイキックの女性は以前から私がお世話になっている方で
私の今回の関東進出、数年前からの福岡での発展など決定的な役割を
果たしてくれた方です。

今年に入り、活動を再開されましたので、この私がお世話になっている
サイキックの方を皆さんに是非、ご紹介したいと思い立ちました!

幸い、現在は電話鑑定のみ行っているので、全国どこに住んでいても
鑑定を受けることが出来ます。

私はかねてからこのサイキックの方を皆さんに紹介したいと思っておりましたが
長年、活動をお休みされていたため紹介が出来なかったのです。


今回の6月度の定例講義は「伝説の定例講義」として
参加された皆さんの記憶に長らく留まるように確信しています。


日時:6月9日(木)21時~22時30分

   ZOOM開催

受講料:5000円

申し込み方法:info@solabs.net までご連絡くださいませ。


※先着99名までの限定の定例講義になりますので
 早目の申し込みをお勧めします!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 福岡で訳あり半額鑑定のご案内です!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は福岡の鑑定専門のHPを現在、作成中でございまして
福岡の皆さんの鑑定のお客様の声を広く集めております。

最新の鑑定の後の「お客様の声」を頂きたく
今回の出張鑑定は
明日の午前中の8時~10時分の間はまだ鑑定、受付しておりまして
今回はなんと通常の鑑定料の半額で鑑定が可能です!

例えば、手相30分は通常10200円ですが
今回は5100円など。
(ZOOMでも大丈夫です!)


また、今回の福岡で鑑定を受けられる方全員に
「スピ活のすすめ」出版記念講演会の丸井章夫の講演部分の
動画をプレゼントさせていただきます!(30分)

とても評判が良かったので、特別にお渡ししますね!

※福岡オフィスの住所は博多区博多駅前4-33-7
ロマネスク博多駅前714号室です。

(博多駅より徒歩9分です)


今回の出張鑑定をご希望の方は、希望開始日時、鑑定の種類などを
明記してご返信にてお申し込みくださいませ!


鑑定メニューはこちらです。
https://heartland-palmistry.com/form.html

※新メニューの大人気のスピリチュアル・リーディングは
45分16000円になりますがそれも今回、半額になります!

ということで福岡の訳あり半額鑑定のご案内でございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

6月度の定例講義の申し込みは既に33名で残り先着66名になりました!

今日は新大阪と福岡の鑑定、明日は福岡での鑑定。

頑張ります!!