質問にお答えしました! | 手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。


広島、福岡と出張が続きましたが名古屋に戻ってきました。
広島は晴れていましたが山口は雪が降っていて福岡は着いたときは
雨が降っていました。日本はやっぱり狭くない(笑)
 
今日のコラムは「質問にお答えしました!」です。
 
 
名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。
 


オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。
 



メールでのお問い合わせも歓迎です!
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 質問にお答えしました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
いろいろ質問が届いておりましたので「面白いなぁ~」(?笑)というご質問に
お答えしようと思いました。
 
 
(1)「丸井先生が考える本物の人物というのはどういう方ですか?」
 
→ 本物の定義って難しいですよね~!
 
  私は会いに行っての感覚を大事にしますので私があってその時に
  本物と思えるかどうかにかかっていますが(苦笑)
 
  やはり優れた能力があってその道で10年続いている方は必須条件でしょうね。
 
 
 
(2)「丸井先生の知っている方で運が良いと思う人を教えてください」
 
→ 今度、マーキュリー出版から4月に出版する上野ユリさん。
  
書籍企画書を見て即決したのですが、運気も抜群です。
 
新刊を楽しみにして頂けたらと思っています。
 
 
身近なところでいうと私の子どもはすごく運が良いと思っています。
 
でもそれだと参考にならないと思いますので
もっと皆さんが知っている方でいうと、
 
「夢を叶えるリアル引き寄せ 奇跡を呼び最高の自分になれる8つの方法」
 
を執筆された皆さんはすごく運が良いです!
 
  
神さまに愛されて引き寄せを行う方法(宮澤千尋さん)、
 
神さまと親しくなるコツ(坂田暢悠さん)、
 
経営者の問題解決に特化したお金と運気の引き寄せ(野村英生さん)
 
ハッピーになれる身体の整え方(龍宮寺マッキーさん)、
 
接客を通じた幸運の引き寄せ(上島麻理恵さん)、
 
ルキアスのエネルギー整体(吉田康子さん)、
  
てんしさまの奇跡のお話(ハルさん)
 
 
すごく良い本ですので開運したい方は新春のうちに是非読んで頂きたい一冊です。
  https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A2%E3%82%92%E5%8F%B6%E3%81%88%E3%82%8B%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B-%E5%A5%87%E8%B7%A1%E3%82%92%E5%91%BC%E3%81%B3%E6%9C%80%E9%AB%98%E3%81%AE%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%82%8B8%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95-%E4%B8%B8%E4%BA%95%E7%AB%A0%E5%A4%AB/dp/499108640X夢を叶えるリアル引き寄せ 奇跡を呼び最高の自分になれる8つの方法 | 丸井章夫, 宮澤千尋, 坂田暢悠, 野村英生, 上島麻理恵, 龍宮寺マッキー, 吉田康子, ハル |本 | 通販 | AmazonAmazonで丸井章夫, 宮澤千尋, 坂田暢悠, 野村英生, 上島麻理恵, 龍宮寺マッキー, 吉田康子, ハルの夢を叶えるリアル引き寄せ 奇跡を呼び最高の自分になれる8つの方法。アマゾンならポイント還元本が多数。丸井章夫, 宮澤千尋, 坂田暢悠, 野村英生, 上島麻理恵, 龍宮寺マッキー, 吉田康子, ハル作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また…リンクwww.amazon.co.jp


 
(3)「丸井先生の大予言セミナーを毎年受講していますが、
 
今年の内容に非常に衝撃を受けました。今年をどう乗り切るのが一番良いと思いますか?」
 
 
→ 大予言セミナーでお話していますので是非、復習されてください。
 
ただ、補足すると重複しますが、食料や水の備蓄を家族分最低でも1週間分、可能であれば3ヶ月分されると良いです。
 
それと大きな山の噴火の場合は政府が事前に情報を出してくれるので、避難するときに悪い方位だけは避けてください。
 
(いざという時のために家族分の方位だけは把握しておいてください)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 新刊の購入特典ほか アマゾンレビュー投稿するだけで動画も!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
上下巻の2冊を購入された方に私の渾身の動画
『開運行動70セミナー』(1時間55分)
(2018年10月11日)をプレゼントします!
大好評のセミナーです。
 
2冊の本の写真をメルマガに返信で添付して送ってください。
FacebookのメッセージでもOKですよ!
 
折り返し、動画のURLをお送りしますね!
 
 
 
それとアマゾンレビューを2冊とも書いてくれた方に
『丸井章夫の開運手帳セミナー』(1時間20分)の動画をプレゼントします!
 
アマゾンレビューは目標を100レビューにしました。
私は今まで「ノートの神さま」がレビュー73くらいが
最高ですので、今回は沢山の皆さんにレビューを書いて頂き
この本を多くの皆さんに知っていただきたいと思っています。
 
2冊のレビューを書いていただいたら
お知らせください!
 
※1冊でも未発表原稿のPDFをお送りします!
 
 
是非ぜひ、今回の新刊を世の中に広げていきたいので
よろしくお願いいたします!
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 出張鑑定のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
東京鑑定を追加しました!
 
 
■東京鑑定
 
1月30日(土)31日(日)11時~20時の間でご希望の時間帯
 
(東京オフィスにて)
 
 
出張の鑑定の申し込みはこちらからかメールでお願いします(^^♪
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
新刊の購入キャンペーンの特典のzoomお茶会がとても好評でしたので
再び行います!!
 
次回は1月16日(土)の夜です!
 
ZOOMでの開運お茶会で私が1時間お話ししてその後、質疑応答の予定です!
各回の定員は20名です。本は当日までにアマゾンなどのネット書店を除く
全国の書店さんで購入いただければOKですので、まずはエントリーしてくださいね!
 
 
 
 
質問にお答えしました!の番外編?どうしようかと思いましたが
編集後記に書きますね。
 
「丸井さんはどういう人が好みなのですか?(笑)」
 
→ これを聞いて参考になる人が本当にいるのかという疑問はだいぶ残りますが
真面目に答えますと、何か特別に自分が好きなものがある人がいいなぁと思います。
何かにこだわりがあるとかマニアックなものでも何でも良いと思いますよ。  
容姿だけなら「あどけない笑顔がある人」なのかなと最近よく思います。
女優で言えば例えば小芝風花さん。私の理想の身長である158cmを満たしています(笑)
それから声がすごく良い人が好みです。声の好みと言うだけなら植田真梨恵さん。


声が本当に好きでどんなに疲れていても植田真梨恵さんの声を聴くと復活できます。
  
 
P.S.
 
私が制作する大幸運印鑑のサイトが出来ましたがあまり
積極的には紹介できていませんでした(笑)
 
是非、見て頂くと嬉しく思います。
 
 
  丸井章夫