手相診断の後藤です。

 

 

私が、

ZOOMでの手相鑑定をするにあたり、

人様はどうなんだろうか・・・。

 

 

どんな感じでやっている?

使い方がいまいちよくわからないし、

 

 

ついでに

私の手相は我流なので、

 

 

他の人の手相講座って

 

 


全く知らない(汗)

 

 

 

それも、いかん!

 

 

と、考え、

コンタクトを取ったことがある

下記の方のオンラインの無料手相講座に

2回参加しました!

 

 

辰原奈緒さんのズームお試し手相講座はこちら

 

 

来週も無料でやっています!

 

前回の記事で、

辰原さんって、

 

  • 心を救ったり、
  • 力んだ心を緩めたり、
  • 執着から解放できたり、

この方ならではの

雰囲気なのかな?

 

と勝手に思いました。

 

 

と書きましたが、

ZOOM手相講座で会うと、

 

 

 

本当に

そんな感じじゃん!!

 

 

声もゆったりしています。

各自の手相を見てくれて即興で応えてくれたり、

特徴を教えてくれます!

 

 

私も見てもらいました!

来週からは人数も絞って、

受講者の満足度を上げてくれるようです!

 

 

楽しいから、

1時間がメチャメチャ短く感じます!

 

 

手相に興味があって、

来週時間が合えば、

 

ぜひ、受講されてください!

 

 

 

そして、同じ受講者の中にいた

いとう ふみえ恵さん。

主にはタロットです。

 

 

 

 

オーラが視えるようになる講座はこちら

 

 

 

めっちゃ気になりませんか?

いとうさんから曰く、

 

 

 

オーラは、

誰でも見れますよ

 

 

 

マジっすか!?

 

 

伊藤さんの手相は前回見れたのですが、

オーラが視えるとは知らず、

 

 

今回は、是非とも

オーラを見れる手相を見たい!

 

 

気持ちでいたのですが、

さすがに見れませんでした。

 

 

でも、

 

①前回少し見て、

 

②誰でも見れるよ!

 

③あくまで色までだけど・・・

※あやふやな色というよりわかりやすい色であれば。

 

 

という、

3つのヒントで、

 

 

 

見える人はこんな手相!

 

 

 

知らなかったけど、

見えるようになった人はこんな手相!

 

 

 

オーラが視れる手相が

なんとなく、

解読できた気がする!

 

 

と言っても、

まだ仮説程度ですが(汗)

違ってるかも・・・・。

 

 

仮説が正しければ

原理的には、

 

たしかに、

私も見れると思います。

 

 

機会を見て、

申し込むつもりです!

 

 

 

誰でも見れる!

 

 

って、

ホントすごくないですか!

 

ひっさびさに、

 

ワクワクがとまらなかったです!

 

 

 

そして、同じく受講者の

手相家のふくださん。

精力的に活躍されている方です。

 

 

辰原さんとはお知り合いで、

来週にミニ手相講座をやるそうです。

 

 

ZOOMや手相の勉強のため

参加させていただきます!

 

 

辰原さんと同じく、

 

 

 

オンラインなので、

 

全国の方が対象となります。

 

 

 

 

来週の講座は、

日にちによって内容が変わるようです。

 

 

全部でも良いし、

私のように可能な日だけ、

同業の方も、

 

OKだそうです!

 

 

手相に興味持っている。

手相ってどんなことわかるの?

とにかく勉強したい!

 

 

午前中はふくださん

 

午後は辰原さん

 

 

しかも

無料!

 

 

 

多くの手相の生徒を

教えてきた2名です。

 

 

鬼のチャンス!

上記ブログを見て確認してみてください!

 

オーラが視えるようになる講座は、

無料ではありません。当然ですけど!

 

私は以前、

見える人から、

 

 

黄色だと言われました。

 

 

おなら臭いわけでなく、

お調子者の色だそうです(笑)

 

 

私もズームで

才能の無料講座とか

YouTubeやりたいな・・・。

 

 

~~~~~~~~~

 

 

手相診断の申し込みは下記より

☟☟☟

手相診断・手相講座の予定を見る

 

 

公式HP

最新の手相記事はこちら

 

 

私は小さい人間なので、

個人・会社スマホ、パソコンで汚れた3票入れています。

 

小さい人間でも1位になれるか証明をしたいので、

押していただけないでしょうか。

 

「本当は愛されている!」

多くの人がそんな私を見て、

夢と希望が持てるようになります!

☟☟

 

 

2020年4月25日 現在

 

人気ランキング 1 

めっちゃ愛されている気がする!

 

人に見せたくない姿を見せても

愛されます!証明されました!

こんな有言実行な後藤はスンゴイ!

多くの人の前で自分も褒めよう!

 

 

ZOOM鑑定での

WEB鑑定を準備中!

 

手相鑑定を

現在は中止しております。

 

準備が整い次第お知らせします。

 

 

≪基本料金≫ 

60分 10,000円【延長無料】

 

≪リピーター様≫

60分 8,000円【延長無料】

 

手相鑑定風景

 

手相診断後藤

公式ブログ一覧

  1. マスカケ線(変形含む)
  2. 手相 健康
  3. 太陽線
  4. 生命線
  5. 知能線
  6. 感情線
  7. 運命線
  8. 結婚線
  9. 自由線
  10. 旅行線
  11. 財運線
  12. 金星帯(金星環)
  13. 魅力的な線
  14. 選ばれし者の線
  15. 自己実現をする手相
  16. 手相の赤点タコホクロ意味
  17. 趣味や趣向がわかる
  18. 手相の丘の意味解釈
  19. 子育て悩み
  20. 幸運のフィッシュ/聖職紋
  21. 手相鑑定士になぜなったか
  22. 手相講座について
  23. お客様からのご感想
  24. 運が良くなる方法
  25. プロフィール
  26. 手相鑑定について

 

最新の記事はこちら

 

手相診断/講座の日にちを見る 

元手相占い 手相カウンセリング平塚