手相カウンセリング平塚の後藤です。

 

お盆休みですね!

みなさんいかがお過ごしですか?

 

・実はとあるテレビ番組を見て、

ハッと気付いたり、

 

・とある方のメルマガで気になっていたり、

 

・今の自分のとあるところが気になったり

 

・プロフィール写真屋さんの言葉が

気になったり

 

まぁ、矢継ぎ早に

 

 

お前、

早く気付けよ・・・(汗)

 

 

があって!どうしても伝えたかったんですよ!

 

ぜひ、同じ手相がある方は、

私と同じようにならないように!

 

 

 

 

生命線から大きな開運線

できれば線のある位置当たりの

開運線が該当します。

もっと、長くても、短くても良いです。

 

自己犠牲の運命線です・・・。

自分のためより

人のために動いてしまい、

気付いた時は、

 

自分はボロボロに・・・

 

 

生命線からの大きな開運線の本当の意味

 

自分がやりたいことで、

人に貢献できる。

※その他にも意味はあります。

 

自己犠牲と

意味はとても似ているけど、

目的が違うんです!

 

人助けではなくて、

自分のためにやること!

 

それが人助けになる!

人助けも兼ねている

 

 

だけ!

 

ついでにこんな感情線。

感情線が中指(土星丘)に届く

概ね青丸の位置にあれば、

良いです。

※厳密には違うのですが(汗)

 

自分が楽しいと思うことを

  • 掘り下げたり、
  • 調べたり、
  • 発見したり
  • 評価してみたり、

 

そんなことがやりたいわけです。

この青丸の位置の

中指の付け根(土星丘)は

 

極論

 

人のことなんてどうでもよい!

自分が楽しければ良い!

 

自分を満たすことが大切!

※それをカバーするために人差し指近く

(木星丘)に線があるので、

人のことも思っています。

 

 

すごく乱暴な言い方になるけど、

これが極論なんですよねぇ!

 

第1火星丘の意味と違うけど同じ自己中的

 

コレって、

鬼じゃないですか?

 

第1火星丘の意味の

 

自分は良いけど、

他人はNGとか!!

 

※第一火星丘が気になる方は以前の記事

 

でも、人間観察を続けると

やっぱりそうなんですよね!

 

第1火星丘の膨らみなんて、

子供には

 

こんなことするな!

とブチ切れているくせに

 

自分は、

やらないくせに

平然としている。

 

これがたぶん

一番わかりやすいと思う(爆)

 

 

話しは元に戻して・・・

この感情線の意味として、

 

研究したり!

発見したり!

確かめてみたり!

 

 

私がやりたいのは

コレ!

 

例えば、

 

コレって、

こんな意味かな・・・?

何か・・違うらしい・・・(汗)

 

 

アレ?

これやっている人って、

こんな傾向があるな・・・。

なんだろう・・・この意味・・・

 

 

お~~!

この手相の意味ってこうなんだ!

組みあせたら・・・

オオ―――!スゲーー!

もしかして、発見!?

マジ、コレ、キタ―――!

 

 

そして、自分がやっていて

楽しい事が、

 

 

人様に喜ばれる!

救える!

感情優位の変形ますかけ線

 

この線の方は、

自分の楽しい事で、

人様にお役に立つ事が大切

 

 

第1火星丘から出る開運線と生命線の内側の縦線の意味

人のために行動や、

思いを募らせる

 

 

このような線が重なると、

 

 

自分の研究成果で人から

喜ばれると、

死ぬほど嬉しい(涙)

※すごく意訳してます。

 

 

カマキリ先生はなぜ人気なのか

私が大好きな番組!

嫌いな人もたくさんいると思います。

虫、キモいし・・・。

こんなレポートがあったので、見てください。

 

https://ananweb.jp/news/183495/

 

香川さん曰く

 

昆虫に関しては、本当に好きだし、何の苦も無く話せるので、キャラ作りをする必要もありません。

 

だそうです。

 

知らない方も多いかもしれませんが、

香川さんの俳優としては見られない

 

あのテンション

しつこさ、

説明、うんちくが長すぎてカット・・・

欲望のままに網を振う

虫以外、何も見えなくなっている

 

もし、虫でなくても、

 

あ~~、

コレ、よくわかるわ!

 

と思えれば、

 

カマキリ先生みたいに

なればいい!

 

私は、手相がこれに当てはまります。

たぶん、他の手相家さんは自分の日常見たら

ドン引きすると思います(汗)

 

なぜ、そこまでやる・・・

 

と、逆にココまでやりたいし、

宝探しなんですよね!

 

 

人の才能を

見るのって!

 

 

そんでもって、

 

 

解読したい!

知りたい!

 

 

これが本気で楽しい!

発見すると、

 

 

すぐ、

言いたくなる!

 

 

それが鑑定だったり、

ブログだったりする。

 

手相鑑定の時には伝えたりするけど、

自分の事をおろそかにし過ぎた・・・

 

 

自分のブログも

根本は変わらないけど、

手相の楽しさをやっぱり伝えたい!

 

 

自分も色々試行錯誤してみます!

 

 

 

 

 

詳細は下記公式HPよりご確認ください。

☟☟☟

手相鑑定・手相講座の予定を見る

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

下のアイコンを押して頂けると、

このブログランキングの点数が増えます。

押さないと、点数が消えて下になります。

そして、他の手相家さんのブログも確認できます。

 

私は小さい人間なので、

自分で1日一回で押してます(涙)

恐縮ですが、

皆さんも一緒に押して頂くことは可能でしょうか?

 

ポチッと押して頂ければ幸いです。

他の手相家さんのブログへも行けます。

  ☟

 

【 TOPIX 】

 

夢と希望がテーマ!

未来は明るいと言える手相鑑定!

 

他では知りえない本格的な

手相を知りたい!

勉強したい!

そんな方は下記の公式HPに載ってます!

👇

手相カウンセリング平塚HP
https://tesougoto.com/

 

才能は「自覚」することから始まる。

 

 

◆  鑑定日

【 鑑定料金 】 

基本料     60分 10,000円  

リピーター様  60分   8,000円 

延長料     無料

 

【 場所 】 

神奈川県 平塚会場にてやっております。

詳細は下記

 

手相鑑定・手相講座の予定を見る

 

 

 

私は小さい人間なので、

1日一回下のアイコンを

自分で押してます(涙)

 

上で押し忘れた方は、

ポチッとして頂くことは可能でしょうか?

 

しつこくて、すいませんm(_ _ )m

 

  ☟