手相カウンセリング平塚の後藤です。

激しくどうでも良い記事です(汗)

 

昔は、虫取りとかしてたけど、

今は本当に無理・・・。

 

 

旦那とか子供とか

なんで、あんなにきもいの

家に持ち込むか意味不明(怒)

 

 

全国の姫方!

お気持ちお察しいたします。

 

手相でこんなところに

膨らみがありませんか?

 

 

第一火星丘が膨らんでいる

 

比べてみましょう

 

 

膨らみが無い

 

 

 

膨らみがある

 

 

 

膨らみのある方が嫌いな事

わかりやすい例

 

・だらしない旦那(涙)

・虫

・汚れ

・悪い事

・低俗な事

 

もうねぇ、

こうゆうの嫌いなんですよ!

具体例で言うと・・・

 

半ケツ出して、

おしりポリポリ、

お菓子をクチャクチャ食べる

 

そんな人を見ると、

 

 

生理的に

受付けない!

 

 

やめて!

 

と逆鱗に触れることで、

活発になるわけです!

 

 

第1火星丘の力!発動!

 

 

ただ、第1火星丘が膨らんでいても、

カブトムシとクワガタはギリOK

触れないけど見るならOK!

 

 

とか、線の具合があるので、

逆に、

第1火星丘が膨らんでいない人でも

虫嫌いな人もいますからね!

※今回は手相の丘のみに限定

 

 

例えば、カブトムシや

クワガタならば、

ギリOKの方であれば

 

 

カッコいいとか

メジャーだから(安心感・他人の評価)

ここがボーダーラインとか

シルエットが悪くないとか

価値がある・売れるからとか

 

 

そんな目線でも見れるからです。

 

しかも、

こんなことありませんでしたか?

 

 

大人もそうですが、

子供の時に女子が

 

ちょっと、男子!

男子のやっている事って何が楽しいの・・(汗)

男子って、レベル低!!

 

この現象が起きるわけですね!

 

 

第1火星丘って、よく

闘争心とか言いますが、もちろん

その通りなのですが、どの手相本や、

ブログにも全く載っていない。

 

気品、気高い、高貴

エレガント、清潔感

 

とかってどこにも

あんまり書いてないですよね(汗)

コレ、仕事の適性とか適職でも

すごく重要なんです。

※もっといろんな意味ありますよ。

 

だから、姫方がよく言う

ラーメン屋と牛丼屋は

1人で入りにくい(汗)

 

食べ物としては

嫌いじゃないけど・・・

いや、むしろ、おいしいし・・・。

 

 

これは、簡単に言うと

エレガントさに欠けるからです。

ニュアンス伝わります?

 

 

仮に仕事で、調理人であれば、

この丘の膨らみや

線の具合で、

 

ラーメン作るよりも

清楚感がある和菓子とか、

和食の吸い物とか

華麗なスイーツとか

高級感あふれるフレンチとか

奥様ごっことか・・・

※ちびまる子ちゃんか!調理関係ないし

※和食とか洋食とか、和洋折衷、

薬膳料理とかは全然違う線です。

 

こっちなんです。

 

 

 

油そば食いてぇ~~

 

 

 

気高い姫方はそんな口調はありえないはず。

そう、「はず」なんです・・・。

 

※これは、あくまで、

手相の丘に限ったことなので、

線が入れば異なってくるので

ご了承ください。

 

 

しかし、

この第1火星丘の考えは

 

本人がだらしないかっこうで

お菓子ボリボリ

お尻ボリボリ

脂肪はモリモリ・・・ 

 

本人がやる分には

OK(怒)

 

自分以外はNGです(怒)

 

情け容赦ない第1火星丘!

他人に厳しく、自分に甘い!

※バランス取るために

自分に厳しい第2火星丘があります。

 

 

ツンデレ感

満載か!

※第1火星丘が膨らみ、

第2火星丘が膨らんでいない場合。

けっこういますよ!

 

 

1つだけの丘の意味なら

そんな一面もある丘でした(笑)

 

手相は

複合的に見る必要があります!

 

~~~ 告知 ~~~~

2019年 8月の手相鑑定日追加

【 平 塚 会 場 】

 

8月24日(

①13:30~14:30

②14:50~15:50

 

詳細は下記公式HPよりご確認ください。

 

手相鑑定・手相講座の予定を見る

 

~~~~~~~~~~~~

 

下のアイコンを押して頂けると、

このブログランキングの点数が増えます。

押さないと、点数が消えて下になります。

そして、他の手相家さんのブログも確認できます。

 

私は小さい人間なので、

自分で1日一回で押してます(涙)

恐縮ですが、

皆さんも一緒に押して頂くことは可能でしょうか?

 

ポチッと押して頂ければ幸いです。

他の手相家さんのブログへも行けます。

  ☟

 

【 TOPIX 】

 

夢と希望がテーマ!

未来は明るいと言える手相鑑定!

 

下記URLには、手相本には載っていない

人の才能、適性、適職等、

たくさんの手相を具体的に掲載。

 

もし、本格的な手相を知りたければ、

自分の才能を知るきっかけにしてください。

才能は「自覚」することから始まる。
👇

手相カウンセリング平塚HP
https://tesougoto.com/

 

 

 

◆  鑑定日

【 鑑定料金 】 

基本料     60分 10,000円  

リピーター様  60分   8,000円 

延長料     無料

 

【 場所 】 

神奈川県 平塚会場にてやっております。

詳細は下記

 

手相鑑定・手相講座の予定を見る

 

 

 

私は小さい人間なので、

1日一回下のアイコンを

自分で押してます(涙)

 

上で押し忘れた方は、

ポチッとして頂くことは可能でしょうか?

 

しつこくて、すいませんm(_ _ )m

 

  ☟