例のニュースを考えてみた②(やす子さんの特徴) | 有樹(算命&手相)

有樹(算命&手相)

占術は娯楽じゃないよ!その場限りの癒やしではなく、現実的にすぐに使える算命学を基準としたアドバイスと、心が軽くなる鑑定を追求しています。自分の本質とそれを活かすタイミングを知っていきましょう!現在京都ー東京のデュアルライフを満喫中。

ちょっと皆さん。

あっという間に8月が終わり。

明日から9月という事実に驚いております。

 

 

フワちゃん騒動について続きを書くと言っておきながらこんなに時間がたってしまいました。すみません。

 

 

    

 

   

8月は夏の暑さのせいかちょっと体調崩しまして、また救急車のお世話になったり、あちこち検査に行ったりしてまして。

 

    

天中殺ということもあり、体調不良もむしろいろいろ見直すありがたいことだと前向きに捉え、焦らず無理せず過ごしておりました。

  

その分、本をたくさん読んだり、読書法を学んだり、インプットに時間をかけた月でした。

 

   

     

 

あ、鑑定は変わらずさせていただいてます。

 

鑑定でも気づきがいっぱいあって、常に学びが。

ありがたい。

 

(手相だけを希望される方も増えてきてまた新たな楽しみが)

     

 

  

 

9月の鑑定予定は今日か明日にでもアップさせていただきますね~。

 

 

 

 

  

 

いまさらですが、フワちゃんの件の続き 

 

 

  

わたしはほんと文章がついつい長くなりがち。

  

「サクッと早く書く」ほうが大事かなと思いつつ、「ちゃんと書きたい」が勝ってしまうのですよー 

  

  

でもそろそろもう「サクッと早く、ちゃんと書く」をしないとダメよねー。

 

がんばろ。

 

  

  

 

 

ってことで フワちゃんの性質についてちょっと手直しを加えましたので、もしご興味あるかたはまずこちらをお読みください。

 

【改定版】例のニュースを考えてみた① | 有樹(算命&手相) (ameblo.jp)

 

  

 

 

 

    

 

やす子さんの特徴について 

 

  

やすこさんのシンボルは海、

天中殺グループは寅卯天中殺さんです。

   

 

  

 

  

このセットでパッと浮かぶのは郷ひろみさんと福山雅治さん。

おふたりとも若いですよねー!

そして孤独で成功すると言われるように、ソロアーティスト。

 

やす子さんもピン芸人で良かったかも。

  

   

 

 

 

 

とはいえ、人の性質を見るときはシンボルと天中殺グループだけで分析するわけではなく、ここに何年生まれ、何月生まれなども加味していきます。

  

 

    

さらに細かくやす子さんの性質、特徴をあげてみますね。

  

  

・親縁が薄い(その方が自分の世界が広がる)

・若い時に苦労すればするほど良い

・厳しい環境から人生を切り開いて大成する

・生家を離れて活躍(海外も可)

・普通の生活では自分の星を昇華できない

 (特に世の中の常道を外れて成功しやすい)

・自分一代で新しいものを作り出す

・ロマンチスト

・感受性鋭く、繊細

・用心深く、猜疑心強め

・自己顕示欲強め

(それゆえ頼まれると断れないが、孤独を感じる)

・極端な行動に出やすい

 (最初はとても慎重、慣れてくると大胆など)

・諦めが良い(開き直りに見えて印象が悪くなることも)

・念の力が強い

・人を和ませる

・利害関係は苦手

・目下への対抗意識

・色情因縁が強め

 

 

もっともっとありますが、特徴的な部分を書いてみました。

 

 

これだけ見ても「明るくのほほんと見えるけれど、そんなに単純な人ではない」ということがよくわかります。

 

  

 

 

 

 

親との縁

 

 

鑑定の時にも良く「親子関係」がテーマにあがるんですが、そばにいることがベストってわけじゃないんだなって、算命学を学んで本当に実感しています。

 

 

 

 

  

やす子さんもそう。

 

 

やす子さんが星を活かすためには「親元を離れる」という状況が大切なんですが、やす子さんは児童養護施設にいたことがあると話されているそうですね。

  

  

 

やす子さんの本質を考えると「親と縁が薄い」ことや「親以外の他人に育てられる」ということは悪いことではなく、むしろ良い環境にあたります。

  

     

両親からの恩恵を受けられないため、自力でたくましく道を切り開いていく、それができるパワーを持つというのがやす子さんの「らしさ」。

 

そのため「親という枠」がないほうが大きく羽ばたける人なのです。

    

  

 

…と言われても、子供の頃は相当思い悩まれたかもしれません。

  

  

 

   

  

というのもやす子さんはかなり感受性が強いタイプ。

   

 

わたしはデビューまでのいきさつ(突然相方がいなくなったのでピン芸人になった)を聞いて、動じない人なのかな?と勝手に思っていたんです。

    

  

 

 

 

 

 

 

でも星を見るととても繊細でいろいろなことに敏感。

 

長女気質の星もあるのでしっかりものを演じていたかもしれませんが、中身はかなり繊細。

 

家でひとりで反省会を開いているタイプかもしれません。

 

(そうは見えないのもまた特徴)

(海の底ってよく見えないもんね)

(シンボル海さんって飄々として見られやすくないですか?)   

  

   

    

       

でもやす子さんの場合、ある程度まで悩んだら「えーい!もう面倒くさい!」と突飛な行動に出てしまうので、その行動のほうが周りを驚かせてしまうことも。

   

  

これもあまり繊細な面が見えにくいという理由かもしれません。

    

  

 

  

 (長くなったので続きます)

 
  

 

 

◆鑑定につきまして◆
 
こんにちは。有樹です。
ご予約は「ホームページ内のお申し込みフォーム」からお受けしております。
 
インスタでは「フォロワーさん枠」「先行予約」などもありますので フォローしてみてくださいね。

(インスタ:算命学 有樹) 
 

鑑定メニュー&わたしの鑑定については 
「初めて鑑定をうけてくださる皆様へ」
を事前にお読みいただき、ご納得の上、お申し込みくださいませ。
  
お問い合わせは「ホームページ内の『お問い合わせ』ボタン」よりお願いいたします。
(事務担当者よりお返事させていただきます)