さっそく 引き寄せ!?な話 | 有樹(算命&手相)

有樹(算命&手相)

占術は娯楽じゃないよ!その場限りの癒やしではなく、現実的にすぐに使える算命学を基準としたアドバイスと、心が軽くなる鑑定を追求しています。自分の本質とそれを活かすタイミングを知っていきましょう!現在京都ー東京のデュアルライフを満喫中。

 

先日、セミナーで失敗という記事を書いた直後、、、

  

     

 

  

な!なんと!

鑑定を受けてくださった方が「中小企業診断士」のかた!!

  

   

  

えーーー! 

  

  

記事に書いた直後にこんな出会いがあるなんて♪

 

 

 わーーーーーい!

 

 

 

  

 

正直ね、、、

私が誰かに何かをお願いするとき

  

「その人の星」

がやっぱり気になるんですが

   

   

   

 

Hさんは鑑定でも

超レアな「カリスマ性」がばっちりでていて

士業もぴったりのかただし、 

わたしとの相性もすごくよくて♪

  

   

 

 

 

公私混同で申し訳ないけど 

いつか講座を開いていただけないかなと

ずうずうしくお願いしています♪

  

 

 

   

  

私の鑑定を受けてくださる方にも

個人事業主のかたや

これから起業したい!

というかたが多いので 

役に立つお話がきけるのではないかしら?

なんて勝手に思っています。   

  

  

   

皆さんその際はぜひー!

  

(と、Hさんにプレッシャーをかけてしまったりして。すみません!でもぜひ前向きに!お願いします)

   

   

  

  +++++++++++++

 

  

  

   

 

 

最近、算命学おもしろいー!って改めて思うことがいっぱいありまして。

 

 

  

 

わたしは鑑定の際、事前にお悩みなどお伺いせず、「今年のテーマ」ということで資料をおつくりするんですね。

 

 

  

変な先入観をいれたくないんで。

  

 

  

 

 

 

その内容は 当然おひとりずつ違うわけですが

   

 

最近受けてくださった方が口をそろえて

   

「今年のテーマと状況がぴったり!」

  

「聞こうとしていたことがすべて資料に書いてあった」

 

「こういう年だから仕方ないんですね~ 納得」

 

  

などなど

今年のテーマと現状がリンクしている!

とおっしゃるかたばかり。

   

 

 

すごいーーーーーーーーーー

 

  

 

 

 

 

 

 

これは算命がどう、、、とかではなくズバリ

 

「みなさんが自分の星を生きている」

 

というすごさの証明になるわけです。

 

 

 

 

それが本当にすごい。

 

 

 

 

  

  

 

だってわたしは事前に何も聞いてなくて

今年のあなたのテーマはこれですよってことを誕生日から分析しているだけ。

 

  

 

  

 

別の言い方をすれば

 

  

”自分”というものを生きていれば

こうなるであろうっていうのを

資料にまとめてるだけなんです。

 

 

  

 

 

 

 

だから

 

「やっぱり!」

  

って思うってことは 

 

 

 

みなさんが

自分らしいバイオリズムで

今を生きているってこと。 

 

 

  

ほんとすごいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

”今年は人付き合いに気を付けたほうがいい”

ということをお話しする場合もあるんですが

  

「どうしてか」

 

まで説明するのが算命。

  

    

   

   

 

それがねーーーーー

私はめちゃ好きなんですよ!

現実的な辰巳天中殺www

 

  

 

 

ふんわり「いいことがあります」みたいなのは いらないの。

 

 

  

 

 

1時間の鑑定資料を作るのに

最低でも3時間以上はかかってしまう

要領の悪さですが

 

  

 

 

でもね!

 

毎年受けてくださっている皆さんがどんどん進化されているのを見ると わたしも気合が入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが天中殺ということで

過去の振り返りの一環として

ご希望の方は「手相」も拝見してますが 

(事前に写真をお送りいただいてます)

 

 

算命学に「手相」が加わることで

さらにおもしろかったりもするので

 

今後もご希望のかた(リピーター様限定ですが)は拝見しようかなと思ってます。

 

 

  

 

 

   

 

先日行った「眼診」でアドバイスをいただいたので(その内容はインスタに載せます♪)

      

苦手なことにも挑戦していきたいと思ってます。

 

  

 

 

 

みなさんで楽しいこともしたいなー!

  

 

 

  

 

  

 

 

◆鑑定につきまして◆
 
こんにちは。有樹です。
ご予約は「ホームページ内のお申し込みフォーム」からお受けしております。
 
インスタでは「フォロワーさん枠」「先行予約」などもありますので フォローしてみてくださいね。

(インスタ:算命学 有樹) 
 

鑑定メニュー&わたしの鑑定については 
「初めて鑑定をうけてくださる皆様へ」
を事前にお読みいただき、ご納得の上、お申し込みくださいませ。
  
お問い合わせは「ホームページ内の『お問い合わせ』ボタン」よりお願いいたします。
(事務担当者よりお返事させていただきます)