アップしました
お申込みは
「ホームページ内のお申し込みフォーム」
よろしくお願いいたします
さてさて。
ジャニーズ事務所のことについて、とんでもない感じになっているみたいですね。
なにせテレビがないのでどのくらいの騒ぎかはわからないのですが 会見の様子などはチラッとネットで見てみました。
本当に実在するの?と思っていたジュリーさんが表に出ているということについてはとんでもない改革に思えますが、でも実権はそのままみたいだし、何も変わらないようですね。
他のジャニーズタレントのCM契約などにも影響があるようで、タレントひとりひとりが「自分の身の振り」を考えて行動しないといけなそうですね・・・
以前、相葉君の星を拝見していたときに
「2024年ってなんかあるのかなあ?
(ネガティブな意味で気になる年だったので)」
と思っていたのですが
この問題も影響しているのかな・・・・・・
(相葉くんにとっては運気が落ちるというか
運のサポートが切れる感じなので)
改めて 東山紀之さんを拝見してみると。
一見すると、午未天中殺ですから末代運、まとめ役。
上からの流れをまとめていく役目です。
墓守なんて言われています。
社長として心機一転、立ち上がり期に登場するというよりは、歴代社長の流れを汲んで、それをしっかりとまとめあげる時期に登場するのが自然。
午未天中殺の次の世代から新しい流れが始まるイメージ。
本来、今すぐジャニーズ大改革!だとしたら
勢いがあって ”これから”をつくるタイプの人がいいと思うんだけど あえてのヒガシ。
ってことはとりあえずジャニーズの流れは継承され、本当の意味での大改革は次の人の担当なのかな。
しかも、ヒガシにとっての今年の運気はなかなか厳しい。
算命学では「はじまりの気」というのはめちゃめちゃ大事なんですが
今年 社長就任(社長としての始まり)だとすると
「この事務所を終わらせるためだけの就任」
と見えるんですよねー。
ヒガシにとって今年は
自分の立場が脅かされるとか
家系(それまでの流れ、つまりジャニーズ?)には頼れないって言う流れで
何かが壊れるとか終わるとか、
清算するには いい。
だからヒガシ本人の運気だけ見るならば
自らジャニーズを辞める
という選択が良かった気がします。
(よく逃げなかったなぁ)
実際には表舞台は退くわけなんで
辞めると言えば辞めるですが。
で、こういう運気の人が新社長になるということは
つまりこの事務所の終わりでもある、と読めると思います。
このような運気のヒガシをきっかけに
ここからV字回復!とは読みにくい。
事務所の名前は残るみたいだけれど
あたかもこの事務所を終わらせるために選ばれたとしか思えない、ただいま”壊れる運気”の午未天中殺:ヒガシが新社長だなんて、、、
ってことはつまり、ジュリーさん?は本気でジャニーズを改革しようとは思ってないんだろうな。
でも、このままヒガシが社長のままで
ズルズル長く続くとも考えにくいから・・・
大改革をする救世主が出てくるのかな。
(ヒガシの天中殺が2026,2027だからそのあたりに勇退とかできるといいかもですね・・・)
ちなみに。
ヒガシの会見が心がないとか
イノッチの会見のほうが印象がいいとか言われているようですが
それは持っている星のイメージによるものかと。
シンボル海で理性的な面が表に出やすい(実際に、すっきり塩顔、公家顔の人に多い星)ヒガシと
シンボルが大地でそもそも人当たり良く見えるし、
パワーもかなりある、
かつ、感情的な表現が上手なイノッチでは
そりゃあ印象も違うよなと。
これは一緒にしちゃかわいそうだなと思いました。
元ジャニヲタとしてはいろいろ気になるところですが・・・
被害にあって心が傷つきトラウマになったかたのことを思うと、どんな形がベストなんだろう。
ジャニーズという言葉が消えて、傷ついた人の耳に入らない日がくることが良いのかなあ。
こんにちは。有樹です。
ご予約は「ホームページ内のお申し込みフォーム」からお受けしております。
鑑定メニュー&わたしの鑑定については
→「初めて鑑定をうけてくださる皆様へ」
を事前にお読みいただき、ご納得の上、お申し込みくださいませ。
お問い合わせは「ホームページ内の『お問い合わせ』ボタン」よりお願いいたします。
(事務担当者よりお返事させていただきます)
