キャンセルが出ました お知らせごと | 有樹(算命&手相)

有樹(算命&手相)

占術は娯楽じゃないよ!その場限りの癒やしではなく、現実的にすぐに使える算命学を基準としたアドバイスと、心が軽くなる鑑定を追求しています。自分の本質とそれを活かすタイミングを知っていきましょう!現在京都ー東京のデュアルライフを満喫中。

9月はわたしにとって

「のびのびのんびり遊ぶ月」

(占術からするとね)

 

だったのに、

いろいろとやらないといけないことに

おわれていて全然遊んでない・・・

と気が付いた有樹です。こんにちは。

 

  

  

以下、受付終了いたしました

 

1枠キャンセルが出ました。

 

9月22日(金)13:30~池袋にて

 

  

*お申込みは先着順とさせていただいてますが、システムの都合上、枠が埋まっているのに申し込みができてしまうことがございます。その際は申し訳ありませんが先着順とさせていただいておりますので、了承くださいませ。

  

 

  

10月22日に予定している、

まさみさんとの共同開催の講座についても

9月中に募集させていただきます。

  

 

わたしが一番楽しみですが、

皆さんもぜひ楽しみにしていてくださいね♪

   

 

   

 

そしてわたしは明日から大阪です~!!! 

大阪でお会いする皆さま、よろしくお願いします!

 

カフェに行く時間、あるかな・・・

 

 

{0CAD3588-11AF-4F45-B584-86AB7C206282}