天使! | 有樹(算命&手相)

有樹(算命&手相)

占術は娯楽じゃないよ!その場限りの癒やしではなく、現実的にすぐに使える算命学を基準としたアドバイスと、心が軽くなる鑑定を追求しています。自分の本質とそれを活かすタイミングを知っていきましょう!現在京都ー東京のデュアルライフを満喫中。

  
  
生後4日!の赤ちゃんを
抱っこさせていただきました〜
 

ドキドキ……
緊張ー!
 


ママってすごいな!!
  
  
  
 
  
しかし 
赤ちゃんって
いつまでも眺めていられますね。
 
  
可愛いなー
 
 
 
 
わたしの おっかなびっくり!な
腰引けた抱っこなのに
寝てくれていた赤ちゃん……
 
   
  
お気遣いありがとうね……
  

わたしと同じ、
マイペース星の赤ちゃんでした(^^)
   
  
 
{8B2B5EE5-B025-4B8E-BA91-862E992A4362}


お母さんってすごい!!!
 
 
 
そして 山王病院の看護師さんが
みんな可愛かった(^^)