開業10年目に入ってることを音声配信で喋りながら気づいた手相家の天道(44)です。

 

 

 

 

初めましての方はこちらを♪

 

 

 

 

 


今日の記事内容は、音声でもお伝えしてますのでよろしければ(・∀・)
 
Stand.fmからお聴き頂けます。
 

 

 

 

もし今まであなたが、何かしらの「専門分野」で長くやってきてて、

 

それなりに上手くはいってたり、実績を残してたり、結果を出してるとして。

 

 

 

 

 

 

でも最近、

 

 

 

「正直ちょっとなんか飽きてきてる」

 

 

とか、

 

 

「このままこれをやっていくのかな、、」

 

 

 

みたいに思うとしたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの「本当に強い・本質的な才能」は別にあって、

 

これから先は「それ」を活かす人生にシフトしていく

 

 

 

 

 

 

 

可能性がめっっちゃ高いです。

 

  

 

 

 

 

 

 

今日のお客様の女性は、

 

 

気づけばもう20年近く昔から知ってる方で、たしか今回は6〜7年ぶりにお越し頂いたんですが、

 

 

 

長いこと、セラピー・占い・カウンセリング関係をされている方で。

 

 

 

 

 

で、今、それもできる形のお店をされているんですが、

 

 

 

「正直ちょっと飽きてきてて、これからどうしよう、」

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

で、手相から読めたのが、

 

 

 

 

 

 

 

これから先は、まったく規模感の違う事業・ビジネスを(色々と幅広く)作ったり手がけられていく、

 

 

 

 

 

 

 

という未来なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の手相。

 

 

 

 

・・いや、これ、過去数回の鑑定ではそれは(出てたはずなのに)思いもしなかったというか、気づかなかったその方の才能で。

 

 

・・今思えば、確かにそれ系の才能明らかに強いんだよな、、(;´д`)

知能線から斜め左上に向かってカーブする分岐がそれ。

 

 

 

 

 

 


 

今日のこの方のような分野だけに限らず、

 

 

 

 

 

 

 

何かしらの専門職でそれなりに長くやってきてるとしても、

 

 

 

 

「まだまだ眠ってて活かされる時を待っている才能とお役目」はあって、

 

これから先はその「本領」みたいなの発揮していく人生、

 

 

 

 

っていうのは大いにあるので、

 

 

 


 

それが今はまだどんなものか分からなくても、

 

「・・あ、そうなのかも」

 

となんとなく思っておいていただけると(゚∀゚)

 

 

 

 



https://stand.fm/episodes/668b81a3eda18be37076aaa1








こないだの妻との尾道日帰り旅行でまるで写真が上手い人みたいな写真が撮れた(≧∀≦)

 

 

 

 

 

自分の可能性ややりたいことに気づく視点や人生の流れに乗れるヒントをお届けしてます!