最近またぐっと増えてきた白髪が特に頭の右半分に多いのはなぜだろうとぼんやり思ってる手相家の天道(44)です。

 

 

 

 

 

可能性と未来が開ける手相鑑定

【Zoom/対面】



お客様のご感想


 

 

 


 

たとえば占い師だったりカウンセラーだったり、美容・エステ系だったり、



個人で仕事・ビジネスをしてるあなたが、

 

なかなか売上が上がらなかったり、今ひとつ伸びない理由。

 

 

 

 



 

それは、

 

 

 

 


 

あなたの能力(好き&得意)と、

 

今来てるお客様が合ってない

 

 

 

 

 

から。

 

 

 

 


 


 

例えばあなたが「カウンセラー」をしてるとして。

 

来てくれてる人は、「生きづらい方」や、「何かしら抱えてる問題で、苦しくて悩んでる方」が多い、と。

 

 

 

 

 

 

でも、本当に好きで得意なのは、

 

 

 

 

その人の思いや隠れた才能を読み解いて、

 

どんなことができそうか可能性を引き出して、

 

理想の未来に後押しするアドバイスすること

 

 

 

 

だとしたら。

 

 

 






・・なんていうか、今来られてるお客様は、「ちょっっっっと違う」ですよね。

 

 

 

 



 

 

別に、「そういう方」の対応?ももちろん嫌いではないし、できるんだけど、

 

 


 

ほんとに自分がテンションも上がったりワクワクしてやる気も出るような「対象の人」だったり「テーマ」は、もうちょっと違うところにある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・「この罠」にはまってること、意外と?気づいてない方、鑑定でけっこう多いです。

 

 



 

 





 

 

よろしければこちらもどうぞ。


 

 

 

 

 





 

 

・・ちなみに、

 

なんで「この罠」にはまってしまうかというと、

 



まさに前回の記事がそれになるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

日月で大阪出張鑑定行ってきました!

 

 


・・次は秋の名古屋予定だけど、その前に、夏にたぶんシークレット?である県に行く予定です♪

 

 

 


 

可能性に気づいて人生の流れに乗るヒントや出張鑑定の先行案内などをお届けしてます!