昨日のお客様からありがた嬉しいご感想(基本いつも)を頂きましたのでご紹介します!




→これまで頂いたご感想はこちら




綾花さん(仮名)、お仕事は「準公務員」の方です。


初めて手相鑑定をして頂きました。 


元々、占いが好きで手相にも興味はあり、この先のことで悩んでいた時に天道さんのことを知りまして、ちょうどタイミングが合い鑑定して頂く機会がもてました! 


天道さんは大変物腰の柔らかいお方で、言葉選びも慎重に優しい言葉を選んで伝えて下さりながら、私でもわかりやすいように説明もして下さりました。 


鑑定中も大変真剣で、心の声が漏れながらも(笑)そのお姿がなんとも微笑ましく(笑)私よりもお年は上なのですが失礼ながら『可愛らしいお方だな』という感想でした。 


鑑定内容については、元々私が聞いてみたかったことから、気持ちもじっくりと導き出して下さり手相を見て頂いているうちに、私の手相に出ていることと今悩んでいることを結びつけて下さりました。 


1年ごと、さらに春夏等細かい過去の出来事もこういうことがありましたか?と聞かれ、自分の過去と結びつけながら導き出してもらい、不思議な感覚でした。そんなに細かく手相に出ていること、それをまた細かく説明もして頂きながら驚くことばかり。 


お話を聞いているうちに答えがみつかればなと悩んでいた心がどんどん、ワクワクに変わりこの先の人生がパッと開けた感じがしました。 


来年、再来年、またその先に出ていること。期待しながら、私も前進していきたいなと思っております! 

そしてまた、時期が来ましたら鑑定をしてもらいたいなという感想です! 


ありがとうございました!

 


こちらの綾花さん、


主にプライベートなことでずっとお悩みだったんですが、



手相を読みながら(お話、お気持ちも聞きながら)鑑定を進めていくうちに、







実は(?)もっと根本的な、かなり大きなテーマが答えであることが見えてきて。







それは、手相に出てる未来からは読めてはいたんですが、あまりに大きな?イメージの話だったので、まさか本当にそうなんだろうか、、


と感じつつ、途中までは確信に至らないまま鑑定をしてました。







綾花さんの手相。






こちらの綾花さんと同じように、





今悩まれていること自体が「答え」に直結するものではなく、




「もっと大きなテーマ」




が可能性であり本当にその方を活かせる道である、という方が時々いらっしゃるので、




次回の記事で改めて書きたいと思います。










今日は鑑定をお休みして、

新幹線で福岡までこちらに行ってきました(゚∀゚)







いつか自分も大きな舞台で講演とかしたいなー(・∀・)


 





自分の可能性に気づいて人生の流れに乗るヒントや県外出張の優先募集などをお届けしてます!


メルマガご登録はこちら

 

 

--------------------------------------

 

可能性と未来が開ける手相鑑定【Zoom/対面】

 

 

ご予約はこちら

 

お客様のご感想

公式サイト

 

--------------------------------------

 

音声配信(stand.fm)〜現在お休み中

YouTube〜動いて喋る天道

Facebook〜たまに良いこと言います

Instagram〜主にプライベート