いちおうなるべく毎日に取り入れてるのはクッション型のミニトランポリンを5分ぐらい跳ぶのと内腿に効かすスクワットです。
・・あ、あと歯磨きの時のプチふくらはぎ筋トレ(つま先立ちで踵の上げ下ろし)もか。
というわけで、こちらの続き。
この1年〜半年ぐらいかな?
ときどき、「特にその傾向が強い方」がいらっしゃるようになったのは。
それは、
手相から読める未来、その方の持てるものを活かせることで実現してることや関わってることなどなどなどが、
「分かりやすく一言で言えるものでもなく」、
「『これ!』っていう一つでもなく」、
「現状からは想像もしにくいことたちで」、
だからこそ、
「『そこ』を目指しての何か具体的な行動を今から取れるようなものではない」
と読めるパターン。
こういう時、
「今、特に何もすることはないです(・∀・)」
っていうアドバイス?になる、という。
↑こちらの音子(Neko)さんが書いて下さってるケースは、
「望み」
があった場合ですけど、
「望み」(やりたいこと・望む未来・なりたい自分・送りたい生活などなどなど)が明確にない・分からない・見えてこない場合でも、
「こういうスタンス」って大事というか、それが結果的に自分を理想の未来に連れてってくれるものになるんですよね。
まさに自分が今回の一連の記事で伝えたかったことを、音子(Neko)さんが先にこんなふうに書いて下さってますw
姐さん、それっす!!
(;´Д`A
(『姐さん』は敬意と親しみを込めて)
そして繰り返すんですけど、
「それ」に向かって「今から」「具体的な行動」を取れるようなものではない「その未来」っていうのは、
想像もつかないようなもので、現状とはだいぶかけ離れてるようなものだったりで。
なんですけど、
「その未来」自体と、
「そこに運ばれていく流れ」
っていうのがちゃんとセットであって、
それが手相には出てる、という。
こないだの神戸出張のお客様がた。
2回目の方。この方が特にその傾向( ̄∇ ̄)
何度目かの方。望まれる以上の未来の展開が色々と(≧∀≦)
長いお客様。この方は望む未来はあって、まさに「段階的にそこに運ばれていく」パターンなんだよなーー(・∀・)
自分の可能性に気づいて人生の流れに乗るヒントや出張鑑定の優先募集案内などお届けしてます!