〜自分で仕事をしていきたいあなたの可能性と未来を開いて理想の生き方を実現する手相鑑定セッション〜

 

手相家の天道です。

 

 

 

これまで頂いている手相鑑定セッションのモニター様のお声を、一覧にまとめてみました!

 

どんな方がどんな思いで受けられていらっしゃるか、参考にしていただければ幸いです。

 

 

▶︎鑑定後のご報告集はこちら

 

 

 

 

◆曼荼羅アーティストのお客様
【心強いセッション、お話できてすっきりしました。前向きに行けそうです。】
(Zoomセッション80分)

・今回は、どういったテーマ/思い/目的などで手相鑑定セッションを受けられましたでしょうか?

 

現在私がやっていることが仕事として成立していくか、

それとも趣味にとどめ、別の仕事を模索した方がいいのか、

鑑定していただきたく、申し込みました。

 

・天道の手相セッションが他の様々な占いや手相と違うと感じられた(もしくは『違うのでは』と思われるような)要素などありましたら、教えて下さい。

 

天道先生の鑑定の様子からすごく熱意を感じます。

じっくり話を聞こうとしていただけているのが、

すごく伝わってきいます。

 

鑑定して伝えて終わりの一方通行ではなく、

エネルギーが循環している気がします。

 

先生から率直にお話してくださるので、

こちらも腹を割ってお話させていただきやすく、

大変ありがたいです。

 

・セッションの時間(今回はZoom80分)は、いかがでしたでしょうか?

 

ズームでセッションを受けたのは初めてです。

対面のときと比べて思ったより違和感がなく、むしろ私にとっては

家からくつろいで受けられたような気がしました。

80分は密度が高く濃かったですが、休憩をいいだせる

雰囲気があるのでありがたいです。

 

・手相鑑定セッションの満足度などはいかがでしたでしょうか?率直に、ご遠慮なくお答え下さい。

 

大変満足しています。

何より先生の丁寧な受け答えと熱心な鑑定の様子が

とても丁寧に真っすぐに接していただいていると感じられ、 

こちらもうれしくなります。

 

・もし私(天道)の事を周りの方にお話し下さる時に、人物像やイメージなど、どのようにご紹介されますでしょうか?

 

こちらをまっすぐに見て丁寧に率直にやり取りができて、

熱心に鑑定して応援して下さる方と伝えます。

 

◯曼荼羅アーティスト フミ スギタニさん 

→ご感想全文はこちら

 

◆カフェ&サロン経営のお客様
【パーーって道が開けました。コーチングに近いなと。】
(対面セッション60分)

・今回は、どういったテーマ/思い/目的などで手相鑑定セッションを受けられましたでしょうか?

 

今後の仕事の展開や人生を知りたくて。自営業なので、仕事は人生の方向付けにも大きく影響するなと思っています。

 

・天道の手相セッションが他の様々な占いや手相と違うと感じられた(もしくは『違うのでは』と思われるような)要素などありましたら、教えて下さい。

 

答えは自分の中にある!!外からのメッセージではなく、自分の中(手相)に答えがあるなんて面白すぎます。

 

もちろん、手相も占師によって読み解き方が違うと思います。

天道さんは、得意不得意、才能、年齢、タイミング、多方面から観て下さいます。

 

そして、不足しているから止めた方が良い、、という伝え方ではなく「こうして補えばよい」という提案をして下さいました。

パーーって道が開けましたよ。

 

・手相鑑定セッションの満足度などはいかがでしたでしょうか?率直に、ご遠慮なくお答え下さい。

 

天道さんの鑑定は奥深く、生き方まで見直すきっかけになったように思います。

 

・もし私(天道)の事を周りの方にお話し下さる時に、人物像やイメージなど、どのようにご紹介されますでしょうか?

 

手のしわと会話しながら分析する人!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

カフェオーナー フクダユキコさん 

→ご感想全文はこちら

 

◆英語講師/写真家のお客様
【モチベーションがアップし、迷いもなくなりました。】
(対面セッション60分)
・今回は、どういったテーマ/思い/目的などで手相鑑定セッションを受けられましたでしょうか?
 

★テーマ 個人事業主としての今後について 

★さらなる発展というか湧き上がる想いのために

 

・セッションを受けられて、「どうなりました」でしょうか?ご自由にお答え下さい。

 

モチベーションがアップしました。

 そして、迷いもなくなりました。

 

・今回の手相鑑定セッションが、他の様々な占いや手相、セラピーやスピリチュアルなどと違うと感じられた(もしくは『違うのでは』と思われるような)要素などありましたら、教えて下さい。

 

★具体的な時期や、その関わる人との出会いについて

 手相から読んで行くセッション、という点が異なると思います。

 

手相鑑定セッションの満足度や不満点などはいかがでしたでしょうか?率直に、ご遠慮なくお答え下さい。 

 

★満足度は★★★★★(5つ星)

 率直にとても興味深く面白くて!

 

・セッション中の天道の印象(テンション・様子など)をどう感じられましたか?またそれをどなたかに伝える時にはどんな風に説明して下さいますでしょうか?

 

まるでスポーツをしているかのような全身で取り組むその熱い手相道セッションに、最初は驚きました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

英語講師/写真家 taz tamuraさん 

→ご感想全文はこちら

 

◆個別学習塾経営のお客様
【未来がイメージでき、目指す方向性が確認できました。】
(対面セッション60分)

・今回は、どういったテーマ/思い/目的などで手相鑑定セッションを受けられましたでしょうか?

 

→自分がこれからどうなっていくのか先の見通しをなんとなく知りたい。

→自分の才能や適性が何にあるのか知りたい

 

・セッションを受けられて、「どうなりました」でしょうか?

 

→具体的な数字で将来のことを教えてもらえたので、イメージを持って、未来に希望が持てた

→自分の特性や目指す方向性が確認できた

→個性や考え方を出しているつもりだったけど、もっと全開にした方が良いと分かった(笑)

 

・今回の手相鑑定セッションが、他の様々な占いや手相、セラピーやスピリチュアルなどと違うと感じられた要素などありましたら、教えて下さい。

 

線を図りながら読む様子が、占いというより「発掘」のように眠っている事実を掘り起こしているなと感じました。

 

・セッション中の天道の印象(テンション・様子など)をどう感じられましたか?またそれをどなたかに伝える時にはどんな風に説明して下さいますでしょうか?

 

→遺跡を発掘する考古学者や、ち密に計算する研究者のよう

 

手相鑑定セッションの満足度や不満点などはいかがでしたでしょうか?率直に、ご遠慮なくお答え下さい。

 

→楽しく、満足しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

個別学習指導塾主催 濱崎亨さん 

→ご感想全文はこちら

 

◆スピリチュアルセラピストのお客様
【自分の望みに許可がおり、未来の可能性が開けました。】
(対面セッション60分)
・今回は、どういったテーマ/思い/目的などで手相鑑定セッションを受けられましたでしょうか?
 

自分の性質と今の自分の方向性が本当に合ってるのか確認したかったのと、手相から何か自分の可能性とか運命的なものが分かれば、これからの人生の指針になると考えて受けることを決めました。

 

あと、単純に天道さんの手相鑑定がすごい!と周りから聞いていたのと、誕生日が一緒だったのと、Facebookでの発信で色々共感することが多かったからです

 

・セッションを受けられて、「どうなりました」でしょうか?ご自由にお答え下さい。

 

ずばり、自分の望みに許可がおり、未来の可能性が開けたのと、運命的な流れを知れて、焦る気持ちがなくなりました。

そして、今の自分に大切なことが分かり、意識を向ける方向性が定まりました。

 

・今回の手相鑑定セッションが、他の様々な占いや手相、セラピーやスピリチュアルなどと違うと感じられた要素などありましたら、教えて下さい。

 

未来のことが手相に現れてて、望む方向性に確信を持てたのが良かったです。

手相は 物理的に確認できるものなので、基本未来は不確定ですが、その要素が証明されたようで、私的には信頼できると感じました。 

 

・セッション中の天道の印象(テンション・様子など)をどう感じられましたか?またそれをどなたかに伝える時にはどんな風に説明して下さいますでしょうか?

 

「絶対なんかと繋がってみとるわ~

手相の見方も面白いし、未来も詳しく分かる感じやけ、色々みてもらいたくなるよ!」笑

 

手相鑑定セッションの満足度や不満点などはいかがでしたでしょうか?率直に、ご遠慮なくお答え下さい。 

 

とても満足でしたが、時間があっという間にたち、もっと色々お話を聞きたかったです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

スピリチュアルセラピスト 右田幸子さん 

→ご感想全文はこちら

 

◆絵本作家のお客様
【自分がどうしたいのか本音とちゃんと向き合おうと思いました】
(対面セッション60分)
・今回は、どういったテーマ/思い/目的などで手相鑑定セッションを受けられましたでしょうか?
 

絵本作家として活動していくための今後の展開を知りたかったからです。

 

・セッションを受けられて、「どうなりました」でしょうか?ご自由にお答え下さい。

 

自分がどうしたいのか、本音と向き合おうと思いました。こうしたいと思っていることはあったのですが、果たしてそれが本音なのか。何を選んでも正解だと思っていますが、自分とちゃんと向き合って答えを出していこうと思いました。あとは、天道さんとの会話の中で、他者からのお褒めの言葉や、愛を素直に受け取ろうと思いました。受け取ることに躊躇してしまうところがあるので。それは才能も性格も容姿も受け入れる、自分をもっと認めることだと思いました。

 

・今回の手相鑑定セッションが、他の様々な占いや手相、セラピーやスピリチュアルなどと違うと感じられた(もしくは『違うのでは』と思われるような)要素などありましたら、教えて下さい。

 

最初の鑑定の際に、すごく細かく手の線を見ていかれることに驚きました。具体的で時期も細かくご指摘いただいたのですが、手相から見えるものと、天道さんの直感的なものでのアドバイスの融合があって、一般的なただ手相を見るという感じではないことが、天道さんのセッションのひとつの魅力だと思います。

細かく手相を見てからの見えるものと、天道さんの第六感的なところから感じたものでのアドバイスが、ただの手相鑑定セッションとは違うと思います。

 

天道の手相鑑定セッションがどんなものかをもしどなたかにお伝え頂ける時に、どのように説明されますでしょうか?

 

細かい時期もセッションで見ていただけるので、今後自分がどのように発展していくか参考になるし、やる気や元気、こうしていったらいいかもというアイディアももらえるよと説明します

 

手相鑑定セッションの満足度や不満点などはいかがでしたでしょうか?率直に、ご遠慮なくお答え下さい。 

 

大変満足しております。ヒヤリングはしっかりしてくださいますし、わたしも現状や想いなどをお伝えできるので、その中で生まれる会話やアドバイスも楽しいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

絵本作家 千葉星菜さん 

→ご感想全文はこちら

 

◆子育てお母さんカウンセラーのお客様
【楽しかったの一言につきます!改善点も分かり、スッキリしました】
(対面セッション60分)
・今回は、どういったテーマ/思い/目的などで手相鑑定セッションを受けられましたでしょうか?

 

自分の行っている

私には子育ては無理だと思ってしまうお母さんへ向けたカウンセリング活動が、果たして求められているのかどうか?少し疑問を感じていたのと

このままのやり方でいいのか迷っていたので、手相鑑定セッションを受けました

 

・セッションを受けられて、「どうなりました」でしょうか?ご自由にお答え下さい。

 

セッションを受けさせていただいて、思考が整理されたのは、もちろん

自分の持ち味である「おもしろさ」を活かすことを忘れていたことに気づくことができました

 

セッションをうける前は、このままでいいのか?と迷っていましたが

鑑定内容を知って改善点もわかり、背中を押して頂いた気分がしてスッキリしました

 

 

・今回の手相鑑定セッションが、他の様々な占いや手相、セラピーやスピリチュアルなどと違うと感じられた(もしくは『違うのでは』と思われるような)要素などありましたら、教えて下さい。

 

セッション、楽しかったの一言につきます!

その点が他の占いなどとは違う感じがします

 

そして現在の状況を、詳しく丁寧に把握してくださり、その上で、じっくり鑑定していただいたのも他の占いなどとは違うなぁと思いました

 

・セッション中の天道の印象(テンション・様子など)をどう感じられましたか?またそれをどなたかに伝える時にはどんな風に説明して下さいますでしょうか?

 

さわやかだなぁと思いました

しかも、お話を引きだすのがお上手だなぁと感じました

 

鑑定が楽しくて仕方がないのだなぁと感じました

(手相を見る時のテンション高しで、ワクワクしてる感が、ハンパなくて素敵でした)

 

鑑定してもらうとワクワクするよ(^^) と伝えます

 

手相鑑定セッションの満足度や不満点などはいかがでしたでしょうか?率直に、ご遠慮なくお答え下さい。 

 

大満足です

ありがとうございました

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

カウンセラー *ちこりん* こと三田村千里さん 

→ご感想全文はこちら

 

 

◆デザイナーのお客様
【漠然とした予感や自信のようなものに対し、強力な後押しをいただきました】
(Zoomセッション80分)
・今回は、どういったテーマ/思い/目的などで手相鑑定セッションを受けられましたでしょうか?
 

自分の今後の仕事の展開について。どんな時期にどんな動きをとっていくと良いのか、などを知りたいと思った。

 

・セッションを受けられて、「どうなりました」でしょうか?ご自由にお答え下さい。

 

漠然とした予感や自信のようなものに対し、強力な後押しをいただいた。
セッション中に言われなければ忘れていた、「○才でブレイクする」という内容が
別の鑑定を受けたものとぴったり同じで、鳥肌が立ちました。
セッションを受けてから、より心が安定しました。

 

・今回の手相鑑定セッションが、他の様々な占いや手相、セラピーやスピリチュアルなどと違うと感じられた(もしくは『違うのでは』と思われるような)要素などありましたら、教えて下さい。

 

第一に、現状・現実がベースであること。地に足がついていて、実践的であることです。

 

一切の否定がなく、こちらの要望を受け入れて→手相を読み取って→翻訳して戻してくれる。なので、聞いていて不安になることがないです。

 

・セッション中の天道の印象(テンション・様子など)をどう感じられましたか?またそれをどなたかに伝える時にはどんな風に説明して下さいますでしょうか?

 

難しい言語の翻訳家というイメージでした。サービス業の占い師という感じが一切なく、職人という感じで本当に頼もしい。

 

手相鑑定セッションの満足度や不満点などはいかがでしたでしょうか?率直に、ご遠慮なくお答え下さい。 

 

大満足です。もっと聞きたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

デザイナー 渡辺リシアさん 

→ご感想全文はこちら

 

 

◆アニヴァーサリープランナーのお客様
【自分では気づけない能力を見出してくださって、その能力でこんなことやあんなことが出来るんじゃない?っと自分の中で新たな発見が出来ました!】
(対面セッション60分)
・今回は、どういったテーマ/思い/目的などで手相鑑定セッションを受けられましたでしょうか?

 

前回の続きとして、今後活動がどう広がっていくか。

何ができるか、どう広げていくかを

 

・セッションを受けられて、「どうなりました」でしょうか?ご自由にお答え下さい。

 

自分では気付けない能力を見出してくださって、その能力でこんな事やあんな事が出来るんじゃない?っと自分の中で新たな発見が出来ました!

そして、毎回ですが、、今回も何とも言えない満足感と。高揚感。そして未来に対するワクワク感が得られました♡

 

・今回の手相鑑定セッションが、他の様々な占いや手相、セラピーやスピリチュアルなどと違うと感じられた(もしくは『違うのでは』と思われるような)要素などありましたら、教えて下さい。

 

んー、その人にしかないストーリーを読んでくださって、その人にしかない未来について語って頂けるのが、天道さんの手相セッションではないかと。

 

言葉は悪くなっちゃうかもですが、手相はその人そのものを表していて、天道さんはただ、その手相の中にあるメッセージを一般人にも分かりやすく言語化してくれてるんだと思います。

 

なので、漠然としたスピリチュアルとかとは全く違うかと。

(語弊があったらごめんなさい スピリチュアルを信じてない訳ではないです。どっちかと言えば信じてる方なので)

 

・セッション中の天道の印象(テンション・様子など)をどう感じられましたか?またそれをどなたかに伝える時にはどんな風に説明して下さいますでしょうか?

 

んー、集中しすぎてボソボソって話されることもありますが(笑)セッション中は脳内を120%フル回転させて、分かりやすく説明してくれます♬

 

手相鑑定セッションの満足度や不満点などはいかがでしたでしょうか?率直に、ご遠慮なくお答え下さい。 

 

そりゃ、もちろん今回も素晴らしく大変満足です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

◯アニヴァーサリープランナー Arikaさん 

→ご感想全文はこちら

 

 

◆食医ママ/ロースイーツクリエーターのお客様
【自分のイメージしていたものと手相の鑑定結果がマッチしていて自信と確信に変わりました】
(対面セッション60分)
・今回は、どういったテーマ/思い/目的などで手相鑑定セッションを受けられましたでしょうか?
 

自分の中でイメージしている未来が、きちんと形になるのか見て頂きたく、お申し込みさせて頂きました。

 

・セッションを受けられて、「どうなりました」でしょうか?ご自由にお答え下さい。

 

鑑定前は、「将来こうなりたいな~。」とふわっとしたイメージを持っていましたが、そのイメージが「わたしはこうなる!」と確信に変わりました!(笑)

強気で自意識過剰かもしれませんが、それくらい自分のイメージしていたものと手相の鑑定結果がマッチしていて、自信になりました。

 

・今回の手相鑑定セッションが、他の様々な占いや手相、セラピーやスピリチュアルなどと違うと感じられた要素などありましたら、教えて下さい。

 

すごく細かく時期の詳細も見て頂き、自分のイメージしているものと手相がどのように繋がっているのかを一つ一つ解読?してもらっているような感じでした。

手相の表している意味と自分の中のイメージを照らし合わせて結果をお話しして頂けるのでイメージがしやすく、わかりやすかったです。

 

ビジネスに特化した内容で見て頂けるので、こんなに細かくわかるの?と驚くほど細かいところまで見て頂けました。そして、手相の結果だけでなく自分のイメージしているものと照らし合わせた結果でお話ししてもらえたのがよかったです。

 

・セッション中の天道の印象(テンション・様子など)をどう感じられましたか?またそれをどなたかに伝える時にはどんな風に説明して下さいますでしょうか?

 

手相が好きなんだなー!というのが、ひしひしと伝わってきました!手相鑑定への情熱がすごかったです!

 

手相鑑定セッションの満足度や不満点などはいかがでしたでしょうか?率直に、ご遠慮なくお答え下さい。 

 

とても満足しています。

今後の自分のやるべき、取り組みや方向性に対してアドバイス頂き、背中を押してもらえました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

◯食医ママ/ロースイーツクリエイター ともよさん 

→ご感想全文はこちら

 

 

◆花療法家のお客様
【引っかかりになっていたことを客観的に明確化してもらえ、またその対策まで教えて頂いて、とても助かりました】
(対面セッション60分)
・今回は、どういったテーマ/思い/目的などで手相鑑定セッションを受けられましたでしょうか?

 

以前に鑑定して頂いた時に37,38歳が飛躍の歳!と言って頂いていたので、ちょうどそのタイミングになったので、詳細を知りたい。という気持ちと今取り掛かっている事業をちょうど、繁栄させていきたいと思っていたところこの企画があり、申し込みをさせて頂きました。 セッション内容としてはまず、その事業のブランディングについて。文章をよりわかり易く伝える為に、イラストを用いて、漫画化してみては?というご提案を頂きました。その発想はなかったので、メカラウロコでした。あとは先4年くらいで、この事業含め、他のとこも合わせてどんな流れで人生が進んでいくかというのを教えて頂きました。

 

・セッションを受けられて、「どうなりました」でしょうか?ご自由にお答え下さい。

 

上記にも書いた、ブランディングのことで薄々悩んでいたというか、引っかかりになっていたことを客観的に明確化 してもらえ、またその対策まで教えて頂いて、とても助かりました。参考にして、ひとつ前進できそうです。その他にも大体いい感じの楽しそうな未来が待っていそうだったので、ワクワクしながら、精進して、がんばろうと思えました。希望をいただけました。

 

・今回の手相鑑定セッションが、他の様々な占いや手相、セラピーやスピリチュアルなどと違うと感じられた(もしくは『違うのでは』と思われるような)要素などありましたら、教えて下さい。

 

その手相鑑定の方法というよりも、天道さんのリーディング能力が素晴らしいと思います。

手相をツールとした、リーディング。完全に何かおろしてきている。

 

・セッション中の天道の印象(テンション・様子など)をどう感じられましたか?またそれをどなたかに伝える時にはどんな風に説明して下さいますでしょうか?

 

真剣にみて下さっているなぁ。テンション....話しやすい、聞きやすい、でもどこかしらユニークという印象です。

 

手相鑑定セッションの満足度や不満点などはいかがでしたでしょうか?率直に、ご遠慮なくお答え下さい。 

 

満足です。不満点特にないです。想像以上の明確さでした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

◯花療法家 Nanahaさん 

→ご感想全文はこちら

 

クリエイターのお客様
【自分の中にすでにあるものと合致したりしていて、やっぱりそれでいいんだと思えました】
(対面セッション60分)
・今回は、どういったテーマ/思い/目的などで手相鑑定セッションを受けられましたでしょうか?
 

在宅で個人事業主として活動しています。ありがたいことにご縁を頂きながら、育児しながらでもゆっくり仕事を進められる状況ですが、収入を考えると、もっと積極的にアクションを起こしていくべきか?しかし子どもを見ながらのため時間は限られているし・・・。今のペースは悪くないので「今はできることをできる範囲で」で良いのだろうか?という思いがありました。そこで特に直近の見通し、スタンス、どのように働いているか、収入面をお聞きしました。

 

・セッションを受けられて、「どうなりました」でしょうか?ご自由にお答え下さい。

 

質問してもらいながらまず話すことで、私自身の状況と不安点が明確になりました。このスタイルでいいだろうか?」という思いは、結局のところ「本心は”こうしたい”が自信がないし不安」なのだと気づきました。だからこそ、話を聞いてもらいながら手相を読んでもらい、そこから頂いたアドバイス(マーケティング視点だったり、仕事への姿勢だったり)はとても腑に落ちるものでした。同時に、自分の中に(例えば理想として)既にあるものと合致していたりするので、やっぱりそれでいいんだ!」と思えました。

 

また、私の手相を見ながら「めちゃ面白いことになってる」と私以上にワクワクしてくださって、それが私も嬉しくなりました。私の場合、特に4〜5年後いい意味で(具体的にはまだ)分からない「広がり」と「ブレイク」があるらしく「夢やこうなりたい、規模感大きくていい。手相がそうなってる」と言って頂きました。嬉しいけど、「私に〜?」なんて戸惑いもありました。そんな心の動きから、どんなに素敵な未来が待ってるよと言われても、自分の可能性を信じてないと・・・とハッとしました。

 

今回は、「自分は素晴らしい、って思っていいんだよ」っていうメッセージも対話の中で一緒に頂いたので、じわじわ、自分の可能性にすごく前向きになれています♡

 

とにかく、自分らしさの出る働き方やスタンスに対して、天道さんはとても肯定的で背中を押してくれ、さらに本人以上に「めっちゃいい!」とワクワクしてくれます!!

自分のスタイルでいいんだ、と自然と思えました。

 

・今回の手相鑑定セッションが、他の様々な占いや手相、セラピーやスピリチュアルなどと違うと感じられた(もしくは『違うのでは』と思われるような)要素などありましたら、教えて下さい。

 

仕事メインの相談内容は手相鑑定セッションが初めてです。

「自分らしい働き方」「自分らしさを生かしたライフスタイル」をしようとしている本人に対してと、本人にも見えていない未来の可能性にとってもワクワクしてくれるので、こちらもいつの間にか自分への肯定感や未来への期待感が高まるところ

 

手相を読むだけじゃなくて、「自分らしさ」を引き出してくれる。

その上で、ビジネス、マーケティング視点のアドバイスも下さる鑑定です。

 

・セッション中の天道の印象(テンション・様子など)をどう感じられましたか?またそれをどなたかに伝える時にはどんな風に説明して下さいますでしょうか?

 

本人以上に、本人の可能性と未来にテンション高くワクワクしてくれる

手相を見る時、めちゃ真剣、めちゃマニアック。全集中。

 

手相鑑定セッションの満足度や不満点などはいかがでしたでしょうか?率直に、ご遠慮なくお答え下さい。 

 

ありがとうございました!!情報量多かったので、録音して良かったです。聞き返して、後からじわじわきています。

また目の前が暗くなりそうだったら、聞き返したいと思います。

 

不満はないです。あえていうなら、もっと、自分で自分のこと棚卸しておけば(時期やきっかけ)、上手にこれまでの経緯を説明できたなと思いましたw

 

申込時にメッセージを添えた時間も、自分が手相鑑定セッションに求めることを大体整理できて良かったです。

なので、もっと良い感じの質問があったら、もっと嬉しいです。(漠然)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

◯クリエイター(Web、イラスト、いろいろ) yaccoさん 

→ご感想全文はこちら

 

 

 

▶︎最新のご感想一覧はこちら

 

▶︎これまで頂いたご感想はこちら

 

 

 
 

鑑定事務所

 

広島市西区草津新町2-8-4 Casa&M草津新町101

(Google Mapsでは旧マンション名『ニューハイム木田』で出ます)

 

・JR新井口駅から徒歩6分

・広電商工センター入口駅から徒歩6分

・アルパーク北棟(平面駐車場あり)から徒歩2分

 

詳しいアクセス(写真付き)はこちら 

事務所へのGoogle Mapsはこちら

 

営業時間:10:00〜17:10

営業日:月・木・土・日

定休日:火・水・金