こんばんは、

手相家/才能具体化コーチ

天道泰幸です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


追加募集後、再度満席となりました!

ありがとうございます!!

12/22「やりたい事に気づくために知る『思い込みの罠』セミナー」@広島


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これ、鑑定でいろんな方の人生の流れや時期を見てて思うんですけどね、

 

「人生って、ある時期から急に変わる」

 

ことがあるものなんです。

 


 

今の生活・働き方・人間関係から、

 

これは人によって、何をするかでも多少違いますが、

 

 たとえば数年ぐらいで、良い意味で全然違う状況になっている、

 

っていうことはあり得るんですよね。

 

 


それは、

 

付き合う人(人間関係)だったり、

 

意識だったり、価値観だったり、

 

仕事や収入の形、額だったり、

 

行動範囲や行動の自由だったり、

 

人気だったり有名度だったり。

 


 

ここでポイントは2つ、

 

1つは、

 

・「今までこういう人生を送ってきて、今こうだから」というのと「未来」とは、あんまり関係がない

 

ということ。

 

 

・・このあたりの仕組みを今度のセミナーではお話させてもらいますので、ご参加いただく皆様、どうぞお楽しみに!!

 

県外や遠方の方、今回ご参加頂けない方も、今後、動画での配信や県外でのセミナーも構想してますので!

 

 

 

もう1つは、

 

・「長い年月をかけて地道に努力を続けていかないと成功できない」わけでもない

 

ということ。

 

 

 

珍しく手相の図解で解説してみましょう。

 

よかったら、ご自分の右手を見てみてください。

 

(ザザッと手書きでメモに書いたので雑で失礼)

 

生命線ってありますよね。

 

 

 

その生命線に、

 

横切る線が多いエリア(時期)と、

 

横切る線があんまりないエリア(時期)

 

があったりしませんか?

 

 

 

上の小さい○の中と、

 

 

下の大きめの◯の中の違いです。

 

 


 

 

まず、かんたんにいうと、

 

生命線を横切る線(『障害線』っていう名前ですが、これの詳しい解説はまた長くなるので割愛)が多い時期は、

 

いろいろあって悩んだり上手くいかなかったり、

幸せ度・充実度が決して高くなかったり、

自分らしい働き方・生活ができなかったと、

 

「なかなか大変な時期」

 

なんです。

 



対して、


横切る線が少ない時期は、



仕事だったり人間関係だったり、働き方だったり生活全般に悩みが少なくて、


物事が良い流れでスムーズにいきやすい時期なんですね。


(かといって、生命線を横切る線が全て悪い!っていうわけでもないので、誤解のないよう。そして、そもそも障害線自体も、決して『良くない事』だけを表してるわけでもないんです)




その、「横切る線が多い時期」


から、「横切る線が少ない時期」


へは、


わりと急に?移る、ってことです。





ちなみに図では、


小さい丸の中が22歳ぐらい〜34歳ぐらい(ほんとはもうちょっと◯の外側までですね)


大きい丸の中が、35歳以降ぐらいです。



つまり、


「ある時期を境に、色んな事が良い流れに乗り始める」


ことは起こり得る、っていう事なんです。






さらに、もうちょっと言うとですね。


 

横切る線が多い時期より下のエリアに、

それまでの位置にはなかった、

 

生命線から斜め上に昇る線

 

がないですか??


 

線の向かってる方向としては、薬指とか小指のほうです。

 

(生命線そのものから少し離れた位置から昇ってるやつもカウントして大丈夫です)




これらは、


「太陽線」とか「水星(財運)線」とか呼ばれたりする線で、



望む人生が見えてきたり、


叶えたい理想が叶ったり、


自己実現ができたり、


好きな仕事で成功したり、


今とは違う形で収入が得られたり、



まあそれは色んなケースがあるんですが、総じて



「幸せで良い出来事や流れ」



を表してます。




手相の人生の流れの中で、


ある位置(時期≒年齢)までは全然なかった良い線が、


ある位置以降、急に多く出てる。




そうなんです、というわけで、



「ある時期以降、わりと早い展開で人生が良い方向に進み、


働き方や収入の形や額が変わり、


生き方や環境が変わり、色んな意味でステージが上がる」



ような展開は起こり得る、っていうことなんですね。





なので、今の働き方や生活や、人間関係とかがどうであっても、


また、過去、これまでどんな生まれでどんな経験をしてどんな人生を歩んできたとしても、



それらと、



「これからある時期より先に待ってる良い流れと幸せな人生」



とは、特に関係がない、



という事です。



(特に、って書いたのは、今までの人生や経験が、これからの幸せの鍵になる場合もあるからですけど、今回は省きます)




 

手相ランキングへ

 

 

手相家・天道のメルマガ発行中です!

矢印自分らしい働き方で豊かな人生を送るヒント

 

趣味歴20年以上、プロ歴9年でいろんな方の手相を鑑定してく中で見えてきた、「悩みの原因やパターン」「上手くいく人の共通点」「好きな事をして生きていくために大切な考え方」など、ブログでは書ききれないお話や、

 

メルマガ読者様限定のイベントや優先の告知、私・天道のプライベートなどを(時々)お届けしています。

 

また、県外出張鑑定の告知は、メルマガ読者様先行でさせて頂いておりますので、県外の方はぜひご登録ください!

 

鑑定メニュー

手相総合鑑定60分(対面)14,000円

(リピーター様 12,000円)

(誕生月割引  10,000円)

 

手相総合鑑定120分(対面)26,000円

(リピーター様 24,000円)

 

手相オンライン鑑定50分(通信)10,000円

 

矢印こんな方にお役に立てます

矢印ご予約と各メニューの詳細はこちらから

 

鑑定事務所・アクセス

〒733-0834

広島市西区草津新町2丁目8-4

ニューハイム木田101号室

 

営業時間

月・火・金/10:00〜17:10

土・日/10:00〜18:30

 

広電商工センター入口駅・

JR新井口駅から徒歩5分

アルパーク北棟駐車場から徒歩3分

 

矢印アクセス(写真付き)はこちら

 

手相ランキングへ

 

〜活動理念〜

個人事業主と起業を目指す人が、その人らしさと才能を活かして活躍・成功できるようサポートをし、世の中に一人でも多くの「好きな仕事をして生きていける人」を増やします。

 

手相鑑定のお客様はお陰様で、広島だけでなく、山口・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・鹿児島・島根・愛媛・高知・大阪・京都・愛知・長野・東京・神奈川・宮城・北海道など、全国から幅広くお越し頂いてます。