先日、以前鑑定を受けて下さった方から、

 
こんな嬉しいご感想を頂きました!
 
 
Kさん(仮名)、50代女性の方です。
 

こんばんわ。

私は、今年お世話になりました◯◯と申します。

その節はありがとうございました。

 

その時の鑑定のメインテーマは、 今年◯月にある市議会議員選挙に立候補していいか?

当選するか?ということでした。

 

結果は、◯月◯日に投開票があり、 おかげさまで当選することができました!!

 

線を読むのが、 非常に難しそうな感じで鑑定していただきましたが、

「悩みながら、出ていい」

「・・・なんかポンと通っちゃうんだろうな。」

という天道さんの言葉は、私の心をすごく勇気づけました。

 

そしてその言葉が、 立候補に悩む私の背中を押してもらいうこととなり、

ふっきれた気持ちで立候補、そして選挙活動することができました!

 

本当にありがとうございました!

天道さんの手相鑑定は、本当にすごいです!!

本当に神がかっています。

 

こんな簡単なお礼の言葉では、 すまされないようなラッキーをいただき恐縮ですが、

ただただ感謝申し上げる次第です。

 

そしてまた、機会がございましたら、 鑑定をお願いしたいと思います。

 

私としましては、次の高みを目指したり、 それから自分自身を精いっぱい生きる生き方を追及していきたいと思っています。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

天道さんのますますのご活躍お祈りしております。

 

この度は、本当にありがとうございました。

 
 
いやあ、嬉しいですね。
 
またご相談内容が他になかなかない、重大なものだったので、(あ、でも誤解のないよう、ご相談のテーマに大事も大事じゃないも、本来ありませんが)
 
外さなくてよかったです(笑)
 
 
 
Kさん、以前に、
このご感想を送って下さった方です。
 
  
普段、お客様が送って下さった感想のメールは、なかなか全てにお返事ができず、すみません。
 
 
ですが、鑑定を思い出しながら、全て読ませて頂いてます。
 
(近い日にちに来られた方でしたら、だいたい覚えてるんですが、もしよろしければ、どんな内容をお話ししたかとか、お仕事が何かとか、鑑定の内容が思い出せる情報を少し加えておいて頂けると、ほぼ確実に記憶が蘇るので、ありがたいです!)
 
 
 
Kさんには、思わずおめでとうございます!のお返事とともに、
 
「ブログでご紹介させて頂きたいんですが、どの部分を伏せれば掲載可でしょうか?」
 
とお聞きしたら、
 
(普段、メールで頂いたご感想は、プライバシーに配慮した上で、断りなく紹介させて頂く場合があります)
 
さらにこんなお返事を頂きました。
 

ご返事いただき、ありがとうございます!

 

本当に、天道さんのおかげです。

 

あの鑑定で、心が決まったといいますか、

 

5月の鑑定以降当選までの5ヶ月間、

 

当選しなかったらどうしよう、・・・、っと言う不安も感じることもなく、

 

というか、そんなことを考えることもほとんどなく

 

妙に、腹の座った精神状態で、選挙活動をすることができました。

 

絶対、当選する!っという確固たる気持ちを持っていたということはないのですが、

 

でも、当選しないっていうことも、全く考えませんでした。

 

全く、不思議ですね。

 

世間では、市議会議員候補者として、当選ラインから一番遠い候補者と思われていたので、

 

普通なら、不安で不安でしょうがない、っていう精神状態でもおかしくない立場だったんですが、

 

やたら、落ち着いていたような・・・

 

ほんと、不思議です。

 

逆に、支援してくださってた人の方が、よっぽど不安気だったような・・・

 

5ヶ月間の中で、何かの会話の流れで、

 

「5月に手相をみてもらったら、ポンと、通っちゃうんだろうな、っていわれた」

 

って話を、2人位に話したことがあって、

 

たぶん、私のことを心配してくれて、何か話をしてくださってた時のことだったと思うんですが、

 

私のことで、心配されてしまうのは気の毒だと思って、

 

つい言ってしまったんだと思います。

 

その方は、私のその言葉を聞いて、どう思われたかどうかわかりませんが(笑)

 

面白いですよね。

 

 

鑑定がきっかけで、

 

妙に落ち着いた精神状態でいられた、

 

と。

 

 

 

当選について、Kさんは、

 

 

「天道さんのおかげ」

 

 

と言って下さいますが、

 

 

 

受かられたのは、他でもない、

 

Kさんご本人です。

 

 

そして、当選を実現したのは、

 

ご本人の人柄、人徳、雰囲気、想い、演説、メッセージ、

 

そして支援者の方々、

 

Kさんに期待したい、この人は何かやってくれそうだ、と思われた方々、

 

 

それら全てによるものなので、

 

 

決して「鑑定のおかげ」という事はないんですが。

 

 

 

それでも、手相の見解が、一つのきっかけになったようでしたら、何よりです。

 

 

 

 

 

ちなみに、、

 

 

線を読むのが、 非常に難しそうな感じで鑑定していただきましたが、」

 

 

とあって、

 

 

手相のプロの方ならもしかして、

 

「選挙に通るかどうかは、その年齢(時期)に開運線が出てるかどうかで判断するばいいわけだから、そう難しいテーマではないんじゃ・・?」

 

と思われるかもしれません。

 

 

ので、言い訳を。

 

 

Kさん、鑑定に来られたとき、

 

元々の本業と、またそれとは別でこれからしていきたい事、というのが、

 

選挙の事以外にあったんですね。

 

 

なので、手相の流年に出ている流れと展開を、「それら」と見分ける必要があったり(さらに他の理由もあるんですが説明が長く難し くなるので割愛させて下さい)で、

 

読むのに苦戦した、

 

という。

 

 

 

 

【残り2枠】

12/15(金)16(土)17(日)

大阪出張鑑定

 
 
 

 


手相ランキングへ