先日、遠く北海道から(!)鑑定にお越し頂いたお客様が、ご感想のメールを送って下さいました!

 
Kさん(仮名)、40代女性の方です。
(全文そのままで載せさせて頂きます)

こんにちは^^

 

すぐにお礼のメールをしようと思っていたのですが

早速、びっくりの展開がありまして。。。

帰りの飛行機で隣の席になった方(しかも、広島の方!)から話しかけられ、お仕事のお誘いをされまして、次の日そのイベントに参加し、昨日は説明会に行ってきました。(このお仕事受けた方が良いのですかね?)

そんな感じでバタバタしてまして。。。遅くなってしまいました m(._.)m

 

鑑定当日、緊張していたり、寝不足だったりで頭が上手く回っていなく。。。

聞かれたことに対して的確に答えられてなかったなぁ〜とか(ボイスレコーダーを聴き返して思いました☺︎)、言いたかったことが言えなかったなぁ〜とか(壮大過ぎてなどで笑)。。。

 

それと、天道さんイケメンだなぁ〜と思って気が散ったりで(笑)

聞いた話しが飛んだりしてまして、最後におかしな質問したような。。。

 

そんなんでも、天道さんの鑑定は的確で完成されてましたので、そんなことどうでも良かったみたいです^^

 

ボイスレコーダーを持って行って、本当に良かったです!

飛んだ内容も取り戻せますし(笑)

何度も聴き返して思い込ませに役立たせています。

そして、何度も聴いているとイメージの構築にもなります。

内容が肯定的だし、イケボなので聴いてて心地よいです(耳に良い声☺︎)♪

 

わたしが以前に、こうなったらいいなぁ〜と思い描いていたことを細部まで次から次へと語られたり、自分が気付いていなかった部分の解析もされていたりで。。。どうしてそこまでわかるんだろうと、本当ビックリでした!そして、その理想が現実化するということで!とーーーっても楽しみです♬

 

広島には一生行くことはないなぁと思っていたのですが(笑)今回来てみて広島がお気に入りの場所になりました!親切な方(良くしてくれた方は皆さん綺麗な方でした♡)が多くって、土地の気も良い気がします^^居心地がとても良かったです☺︎

立ち寄ったお店の方から宮島をお勧めされて。。。行ってみたら、そこもとーーーっても良かったです!(さすが、世界遺産!(笑))外国人の観光客の方から話しかけられたりもして楽しかったです♬(英語が話せたらもっと会話出来たのに。。。と悔やまれ、英会話の勉強をしようかと思いました☺︎)

(WOODPRO行って来たんですが、1階のBASE部分しか見て来ませんで、カフェついてるって言ってたの忘れてて(笑)肝心のshop&cafeスペース見て来れませんでした。。。☺︎)

 

今回 観ていただいて解ったことは

自分に向いていることとは、こうなったらいいなぁ〜と思い描いていることなんだなと、シンプルなことなんだということに気づきました。(意外なものもあるみたいですが)

ずっと好きなことを選んで来なかったので、自分に何が向いているのか全くわからない状態になっていたのですが。。。

大事な部分を何度も何度も熱く語ってくれて意識化させてくださり、

たくさんの気づきをいただき、自分の本当の資質に気づくことができました。

 

でも、本当に今回、広島に行って観て貰って良かったなと思っています。

いろんな良い出会いもありましたし♪

天道さん面白いので☺︎楽しい時間も過ごせましたし♬

いろんな意味で感謝しています^^ありがとうございました!

 

これからの♡ありがたい♡未来に愛を注ぎつつ、日々過ごしてゆきたいと思います♡

 

(今回のブログ記事見ました。本当その通りです☺︎読んでいてまた、ホッとしました☺︎)

 

Kさん、ものすごく良いご感想(笑)ありがとうございます!

 

・・・「イケボ」・・・(~_~;)

 

 

 

Kさんは、今仕事を辞められていて、次というかこれからどうしようか、、

 

という状態の方でした。

 

 

で、才能だったり興味だったり価値観だったり、これからの流れや先の未来の展開も併せて読んで解釈していると、

 

「ありきたりで普通、ではない人生」

 

が連想できました。

 

 

具体的にどんなイメージかは、ここでは割愛させて頂きますが、、

 

 

今まではそれこそ本当にいろんなお仕事をされてきていて、合うものや長く続いたお仕事は、直近やめられた仕事を除いては、ほぼないという。

 

 

こういう傾向の方の場合、鑑定経験データ上、

 

「普通でない面白い人生」

 

が合っているし、そうなる未来であると読めることが多いんですが。

 

 

Kさんの場合も、その傾向でした。

 

 

11月放送分のラジオ(特に第3・4週)でお届けしている内容にすごく関係することではあるんですが、


 

じゃあその未来へ「どういう道筋、経緯で辿りつくか?」ということにについては、

 


「人からのご縁やいろんなきっかけで、ある種予想もつかないような流れで展開していく」


 

っていうふうに読めたんですね。 

 

 

まず実際問題これから仕事をどうするか、という部分についても、同じような見解で、たしか上のようなニュアンスでお伝えしてたと思います。

 

いちおう、転機であったり事が進んでいく時期は出ていたので、お伝えしていました。

 

 

が、まさか「帰りの飛行機で隣になった方から話をもらう」という展開だとはこちらも予想できませんでした・・( ̄ロ ̄;)!!

 

 

 

「このお仕事受けたほうがいいのですかね?」のご質問にこの場を借りてお答えすると、

 

「やってみたい、と思えたら受けられたらいいと思います」

 

 

あと、時期的にはチャンスであり転機であるこれからの入り口のタイミングのお話でもあるので、

 

良いきっかけである可能性が高い、とも言えます。

 

 

が、実は手相では正直なところ、

 

「完全に具体的な質問」にはお答えしかねるんです。

 

なので、あとはご自身の感覚が大事になってくるとは思います。

 



 

何はともあれ、今回の広島行きが、人生の中で一つの大きなきっかけになられたようで何よりです!

  


 

今後の人生がどんな展開を見せていくか、

 

またもしお話を聞かせていただく機会があれば、楽しみにしております(^_^)