昨日鑑定にお越し頂いたお客様が、早速おご感想を送って下さいました!
 
Mさん(仮名)、30代女性の方です。
 
 
実はMさん、とある先生の元で手相を学ばれた方で、これから仕事にしていきたい、という方でした。(これは、鑑定の最初にMさんのほうからお伝え下さいました)

 

天道さま

今日鑑定をしていただいた◯◯◯◯です。
今日はありがとうございました。

天道さんに鑑定をお願いして本当によかったです!!!
福山からがんばって運転して行って本当によかったです!!!

天道さんのブログに書かれているお客様の声で、「60分があっという間でした」というのを読んだことがありましたが、私も正にそうでした。
まだまだお話をお聞きしたいと思いました。

今日の鑑定では、私がこんな感じでやれたら楽しそうだな〜ってなんとなくぼんやり思っていたビジョンのようなものと、天道さんからアドバイスしていただいたお話の内容が合致してびっくりでした!!

それに向かってなかなか一歩踏み出せずにいましたが、今日の鑑定で私、これからやっていって大丈夫なんだな!と思うことができました☆

天道さんが流年法で書いてくださった手の平のボールペンの点々、消したくなくて手も洗いたくないよ〜と思っていましたが、家に帰って家事をしたらあっという間に消えてしまいました
(T-T)
写メを撮ったので、それを見て振り返り、ボイスレコーダーを聞き返したいと思います♪
(電池を貸していただき、本当にありがとうございました。とってもとっても助かりました。こういうおっちょこちょいなところが、右手のずれて中指の下から始まっている知能線にでているのでは…と自己分析しております。)

天道さんの手に向き合う姿がすごくて。。。
なんと言いますか、全身全霊という感じで、こんな手相鑑定は初めてでした!!!
私ももっと勉強して、場数をふんでいきたいです。
また会いに行きたいです☆彡
ありがとうございました(*^ω^*)

 


いやあ、光栄ですね。

 

 
手相を学ばれてる方からお褒めの言葉を頂くと、やっぱり嬉しいものです。
 
 
 
Mさんの場合は、
 
「やりたいことがある」
 
という状態からの鑑定だった上、
 
かつそれがまさに自分が専門とする道だったので、「手相の『解釈』」がしやすかったです。
 
 
手相を観る、ということにおいて大事なことや、
 
お金をいただくということについての考え方もお話させて頂きましたが、
 
 
特に、Mさんにあったテーマや、スタイル、活動の形、を中心に読んでお伝えさせていただきました。

 
その内容が、ご本人がなんとなくイメージされていた事と一致していたんですね。
 
 
 
これ、一番いいパターンで、
 
手相というものには、自分の考え方や「らしさ」、才能の形やその活かし方などがよく現れているんですが、
 
ご本人が自分で自然と思い描いている事が、
 
こちらが手相から読めてお伝えする事と一致している、という。
 
 
 
実は、目指すものが「手相」という道に限らずとも、
 
 
何かやりたいことや目標がある方は、
 
ほとんどの場合、
 
手相から読める情報はご本人が考えてることとリンクする、合致する場合がほとんどです。
 
 
それは、
 
 
コンセプトや、
 
想い、テーマ、
 
仕事・活動の形、
 
ターゲット、
 
実現するまでにかかる期間、

成功し始める時期、


などなど。
 
 
 
もちろん、自分も、毎回100%のことが分かるわけでもないですが、
 
 
目指すものや、やりたいこと、なりたい未来がある程度でもある方の場合、
 
上に挙げたようなことは、わりと具体的に読み取れることが多いです。
 
 
 
 
夢や目標、進みたい道がある方に、
 
特に天道の鑑定はお役に立てると思います。
 
 

手相ランキングへ