先日鑑定にお越し頂いたお客様から、
嬉しいご感想を頂きました!


Fさん(仮名)、40代女性の方です。

天道様

◯曜日に手相鑑定を受けた◯◯です。

天道さんの鑑定を受けて本当に良かったです。
ありがとうございました。

天道さんの真剣さに最初はちょっと圧倒されつつ(笑)、
その分安心した気持ちで結果を聞くことが出来ました。

自分が何をやりたいかわからない、今お給料をもらっている
お仕事も好きなのですが以前に比べるとやる気が起きない。
休日もお出かけしたいけど気が乗らない。
モヤモヤしていました。

鑑定結果は想像していないこともありました。
「そんな素敵な未来が待っているのかな」と聞きながらワクワクしました。
昨日の天道さんのブログを読んで
「現状の価値観を超えたゴール」
これを天道さんのところに聞きに行ったんだ、
新しいゴールを設定したんだなと思いました。

まだそこに向う具体的な方法はわかっていませんが
心がやりたいと思ったことにチャレンジしていきたいと思います。
時期も逃さないようにアンテナを立てていきます!

それと鑑定結果で一番嬉しかったのが、最後に
「妊娠の可能性があるかも?」と教えていただいたことです。
「半々なので絶対とは言えないのですが」と言われましたが
ほぼ諦めていたので希望が出来たことは嬉しかったです。
もし結果的に妊娠できなかったとしても、聞けて良かったと思います。
これまで散々自分の体に無理をさせてきたので、今更ですが
大切にしようと思います。

また鑑定を受けたくなったら、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。


・・思わずアツくなってしまいすみませんでした(笑)


ある程度、テーマやお客様にもよりますが、鑑定は基本的にいつも真剣なんです。


(場合によっては、楽しくなってきて、お客様と笑い合いながらの鑑定になる時もあります)




Fさんの鑑定は、主に「仕事について」というテーマで始まったと思います。


「仕事」というテーマで、
自分が一番大事に観るのが、


「その方にとって本来最も向いていて、充実ややりがい、幸せを感じられる分野・働き方・収入の作り方は、どんなものか


というところ。

そしてもう一つ、


「望むライフスタイルと、人生の価値観」


がどんなものか、という点。



そして、
手のひらを見ると、


今充実しているか、
心身ともに疲れてるのか、
違和感を感じてるのか、
ジレンマや不満を感じてるのか、
我慢の限界なのか、
日々何となく過ごしてるのか、


などなどが、


手相全体の「状態」で、
ある程度分かるんです。

(これは、生の手相をたくさん観る事で分かってくるもので、手相の本からだけでは学べないところだと思ってます。もちろん、ある程度の基本的見方はありますけど)



・・あ、書いてて思った、この記事長くなりそうなので次回にまたぎます!



手相ランキングへ