今まで生きてきて、

 

「私はこうだ」

 

って思ってる自分が、

 

 

必ずしも

「あなたの全て」ではないんです。

 

 


 

「自分で思ってる自分」は、

 

あなたが自分に設定してる、


「枠」にすぎないかもしれない。

 

 

 

じゃあ、どうしたら、

自分の可能性や、やりたいこと、

才能に気付けるか?というと。

 

 

頭で考えるだけでは、

たぶん分かりません。

 

 

 

なんでかというと、

 

「今まで思ってた自分」

 

から考えても、


その延長線上に答えはないから。

 


 

考えてもみなかったこと。

 

自分には縁がない、

と思い込んできたこと。

 

それは無理に決まってる、

と当然のように思ってること。

 

自分はこういうタイプだ、

と思ってたのとは逆の方向性。

 

 

もし、こういうものの中に、

 

あなたの本当の可能性があるとしたら?

 



 

手相には、

 

「あなたが知らないあなた」

 

が、いろんな情報で表れてます。

 

 

 

 

つまり、


「自分の中にある可能性」は、


「自分で思ってた自分」と、


と必ずしもイコールではないということ。

 

 

 

もし、

それを知ってしまったら、

それらを聞いてしまったら、

  

もう、

これまでのあなたのままでは

いられないかもしれません。



手相ランキングへ