先日、遠く県外から鑑定にお越し頂いたカップルのお客様から、ご感想を頂きました。

天道様

先日の鑑定ありがとうございました。
最初は、私が見てもらいたい一心だったのですが、
彼の鑑定がおわった時に、「この為にここまで来たんだなぁ」と感じました。広島まで行って本当によかった。
私も、先生にいただいたキーワードを改めて読み直していたところ、新しいアイデアも浮かんできて、このイメージを膨らますのも面白いかもと感じています。
彼も私もおそらく真面目なところがありますので、「楽しむ」ということは大事なキーワードですね。

天道さんに、一生懸命に鑑定してもらった言葉を胸に秘めながら、楽しくこれからの事をすすめていこうと思います。
以下は彼からのメッセージです。


先日はありがとうございました。
自分の中でいろいろな迷いというか自信のなさというか、モヤモヤしていたものが、先生に手相を見ていただき、いただいた言葉で一気に晴れて、自分の今やっていることは間違っていないんだなと感じることができました。
そして、それを今後に繋げていけるように何をするかいろいろまた考えていきたいと思います。
オススメいただいた本を購入しました。読んでてすごく面白いです。色んな情報を吸収してこれから活かしていきます。
また、ぜひお会いしたいです。
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

  



手相ランキングへ