絶対、じゃないですけど。


今まで苦しい人生を送ってきている人に限って、手相で観ると飛び抜けた才能と感性の持ち主であることが多いです。



ずっと生きづらさを感じて生きている人、

なかなか仕事が続かずどこでも上手く人間関係を作れない人、

自分がダメ人間で社会不適合者なんじゃないかと思っている人、



こういう方が特に、

素晴らしい感性や才能を持っていることって、多いです。



たとえば、非常に芸術家肌であったりとか。(芸術、の定義がまた大事なんですが。絵を描くことと踊ることが芸術、なんて狭義のものではないですよ)



いわゆる、人並みのごく普通の人生、幸せがあるとして。


決して、そういうのを否定する意味じゃないんですが。



でも、

正しくまっとうに生きていこうとして、


大人、社会人、常識、安定、落ち着く、


こういうものを求めてずっと頑張ってきて、

どうしても上手く行かないなら。



本当にあなたが生きる人生、


求めるべき価値はきっと、


それじゃないです。




あなたが、


自らを嵌めようとしているその枠が、

自分本来の形と違いすぎること、


そして、


それが普通だと思っていて、

かつ、たくさんの人がそこにおさまっているように見えるその枠だけが、


人生の、社会ってやつの、

この世界の全てではないこと、

あなたが生きる場所ではないことに、


どうか早く、気付けますように。



{B37F5343-6D80-4BA0-8D7C-1E9464596C09}




パー【初めてでも分かる・当たる手相入門講座】7月10日(日)13-16時 横浜


Ameba Ownd始めました



手相ランキングへ