6/26今日の運勢、開運アドバイス付き、無料タロット占い | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

{8FB47A08-3D9A-4E9A-B794-6E5D17C71944}

金倉真以です。

以前は、釣りとか待つのが苦手でした。

先日、家族で釣りをしたら、意外と楽しかった。

歳を重ねたせいで、丸くなったのかも笑



それでは、今日の運勢です星


写真のカードの左と右の内、ピンときたものを1つ選んで下さいね。

 

 

 













選びましたか?







では解説です。
 

 

左を選んだあなた

 


【戦車】

今日は目標を高く設定してそこに集中すると、より良い成果が得られるでしょう。


ライバルを意識して積極的に行動してみて。


自分のいつも場所から飛び出そうとする事で成果がより確実になります。


「前に進もう」という強い意志が開運ポイントです。

  

右を選んだあなた

 



【ワンドの6】

今日はあなたが望んでいた物を手に入れることができそうです。



勝負ごとに強い日なので、常にライバルの存在を意識することが大切!



いつもより上を目指してみましょう。



守りより攻めの姿勢でいることが開運ポイントです。

 

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 

ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」
 



応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ