きのうのこちらの記事の続きです。

数秘座談会は、いろんな話の枝葉も広がりまして、時間が押してしまいましたが、余裕で会場の時間をとってましたのでその点は安心ですチュー


農家のKさんの野菜の畑の結界の話とか

数秘つながりのKちゃんの
曼荼羅アートが素晴らしすぎてラブラブラブラブ
みんなで眺めていたりデレデレ

スピリチュアル友のKさんはアロマの専門家さんなのでアロマの話とかレイキの話など。


みなさんのそれぞれの専門の話をきけるのは、
とっても嬉しいのでーーウインク



で、会場を後にして、
御茶ノ水の神田明神にいきましたよー!


その前にこの前教えてもらった
大田姫稲荷神社のご神木にも挨拶

そしたらKちゃんも知っていましたー!




神田明神につきましたー。
9月以来なので、ほぼ5ヶ月ぶりです






本殿でお参りしましたー!
そこそこ混んでるかしら?

4列くらいになって並んでいたので、
神社の方が、もっと広がってくださいということ。


感謝の気持ちを込めて参拝させてもらいましたお願い






右隣の獅子山へ
やはりこのあたり好きですちゅー



枝垂れてる梅さんたちが華を添えてましたー!
すごく綺麗、清楚な美しさというのかなあ。








神馬のアカリちゃんにも会えましたー。
じーっとしてました🐴



地元に平将門さんの由来が深い方がいて、
その方の話だとこの獅子山辺りに平将門さんがいらっしゃるとのことラブ

そしてアカリちゃんも見守られてるのねー、と。



また、この近くには車が数台停まっていて、
宮司さんによるお祓いがおこなわれてましたよー!



写真には撮りませんでしたが、
すごく綺麗なアニメのデコ車がありました。
さすが、アニメ押しの神田明神神社だわー。




そして、ぐるっと裏側にもいきましたよー。










お参りしたり、写真を撮影したりお願い


そしておみくじをひきましたーグッ
この前の凶のリベンジですーニヤニヤタラー



肝心なところが切れてる笑い泣き目カメラ

23番の吉でしたーデレデレしかもYちゃんといっしょー。
ヨイヨイですーラブラブ

Kちゃん大吉お祝い幸先良さそうねー。



思わざる災いを
乗り切るためには
不動の信念が必要

人生航路においても
不実心浮気などの
心の迷いを起こさず

身を正しく保つことが肝要

うむウインク
神様のお言葉、肝に命じましたーお願い



 


そういえば、あとで気づいたが、
お守りエリアとか見忘れたータラー

私は大丈夫ですが、
みなさんすんませーんお願い
あと、御朱印とかは大丈夫でしたか?

オーノーびっくり滝汗

混んでるカフェの空席があるのかきになり、
会館のカフェに吸い込まれたのでしたー滝汗



またまた続きまーすグッ