チャリティーイベントの日でしたーラブ
内容は数秘座談会と、神田明神参拝と!


今日は、久々に会いたい方々に会えた喜びと無事に終えた安堵感でいっぱいですー!
本当に感謝感謝なのでしたデレデレ

みなさん楽しめたかしらー?
色々今後の課題もたくさんあるわたくしですがタラー


きてくださったのは、
スピリチュアル友達、
友達経由でバーベキューで出会った方、
かつての数秘初級のクラスメート、
最近よく参加してくれる友達と
バリエーションいろいろラブ


数秘つながりの友達がいたので、正直、別の緊張感がタラードキドキニヤニヤ

でもその緊張は、最初だけでしたー口笛

さらには、このご時世なので抗菌のことをきにかけてくださったり、支えられているなあと笑い泣き
感激でしたーお願い


こうやって、気にかけてくださって
参加してくださるの嬉しいなあとおねがい



というわけで、
みなさん感謝感謝ですラブラブ


数秘でいうと、
121135
など、前半数字の方が多かったですラブ

星座でいうと、火の星座と風の星座さん
の集まりでしたラブ

あと偶然にも誕生日が同じ日の人がいまして爆笑
こういう偶然性も楽しいですよねー!!!!

お土産などありがとうございますデレデレ
美味しいお菓子も、ありがとうございましたウインク



天然のお塩やアロマで作った
抗ウイルスのスプレー素敵なカードなどラブラブ


アロマスプレー、とってもいい香りキラキラ



きてくださった方の中で、野菜をつくってる農家さんがいるのですが、鎌倉の朝取れ野菜をもってきてくださいましたー!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ🥬とっても嬉しいラブ


野菜から力強い生命炎を感じました笑い泣き


さっそく先程、
小松菜を食べましたが、 
シャキシャキのみずみずしさと、
とーってもおいしかったです笑い泣きナイフとフォーク



そして、美味しいお菓子などの
手土産などもありがとうございましたラブラブ
みなさんの気遣いに感謝ですウインク



数秘の意味や、コアナンバーの説明と、
あとは2020年と、2月、3月のテーマの説明などと、最後に数秘カードを引いてもらいましたよー!





流れ星Kさん
#5 炎火星
変化の時ですグッ
セミナーやあらたな勉強にも良いでしょう。イライラしやすくなることに注意ですウシシ


流れ星Kさん
#6晴れ太陽
家族愛がテーマですラブラブホスピタリティーも高まりますが、たまには自分に愛と自由を与えるのも大切ですウインク


流れ星Kちゃん
#1ふんわりウイング海王星
新しいことを始める時期です。無垢な気持ちであまり深く考えず、チャレンジするとよいでしょうー!!


流れ星Yちゃん
#3足土星
失敗を恐れず、やりたいことをあれこれ試してみましょうー!また、今後のベースを築く大切な時期ですグッ



こんなかんじでーす!
神田明神の記事はこちらに続きまーすグッグッグッ