11月9日土曜日星
星読みグループセッション会
絶賛募集中です。くわしくはこちら
 


<業務連絡>
忘年お話会の夜の部の生ビール赤ワインお店が決定し
参加者の方にメールを送りました~
楽しみにしてまーすラブラブラブ
 

----------------------



今日は即位の礼正殿の儀の時間の
13時頃に急に雨がはれて、
綺麗な虹虹が見えたようですね。
 
私は室内で予定があったので直にみれず
でしたが、天気の不思議さを感じました爆  笑
 天気の子を思い出しましたラブ



 
今日は星読み星セッションをさせてもらいました。友人のOさまですピンクハート
 


とても素晴らしい感性をもってらっしゃってそろそろまた新たなステージにいくのだなあというところで私の星読みに来てくださいましたラブ
 
そういうタイミングで来てくださる方が多いニヤニヤこれからまったく違う雰囲気をまとうのではないか?そんな風に思いましたチューラブラブ


あと素をもっとオープンにするもテーマかなグラサン
自分の陰も受け入れようウシシ

さらにますます魅力にあふれるのだろうな。


これからが楽しみーハートラブ

 



-----------
 


今日は親友の誕生日でしたラブラブ
 

大学も違うし大学の地域も違うのに
なぜか出会ったのは大学生の時で、
そこから20年以上の付き合いになりますラブラブ


 
しかも最初に都内に住んだ場所が
彼女が住んでいたという理由で
私は部屋を西武新宿線沿線にしたのです爆  笑
隣の隣の駅に。

ちょくちょくあってたーールンルン


 
最近は頻繁にはあわなくなったけれども
節目節目にこうやってメールを
するのが嬉しいです。



 
お笑い好きと共通点も!!
 
若干好きなテイストは違うけれどもねーー。
そんなのもいいニヤニヤぶちゅー


 
彼女は介護士資格を取って
介護士として働いてましたが
最近社員になったそうです。
 
そして新たに別の職種を
目指して試験を受けたらしい。
 
すごい、かっこいい、リスペクト。
小さい体でエネルギッシュ炎
 
ほんと尊敬すべき人だなあと
改めて思いましたルンルン!!
 
刺激を与えあう関係有難いですねーチューラブラブ



 
 
明日は星星サビアンクラスだあ~~
残り2回、貴重な時間を大切に過ごしますウインクハート



 
 
星今後のイベント

上三角②星読みグループセッション会

┗11月9日(土)

テーマ:天王星牡牛座入り

サブ:あなたの変化革命はどこで起きる?

 

上三角今年最後の数秘座談会&忘年お話会

┗12月7日(土)満席御礼お願い笑い泣き

 

下矢印終わったイベント下矢印

完了9月21日土④数秘座談会&神田明神

完了星読みGR会 第一弾

完了6月16日日 ③数秘座談会

完了4月28日日祝 シロちんさんとコラボ

完了4月13日土 ②数秘座談会

完了2月10日土 ①数秘座談会 

 

 

 

流れ星現在募集中のセッション

下三角星読み or 数秘の対面セッション(東京)乙女のトキメキ

  日程調整可。気軽にお問合せください音符

┗詳しくはこちらになりますラブ

※最短で11月以降での日程調整になります

 

下三角数秘遠隔鑑定

※現在は数秘のみ  今後は星読みも考慮してます

┗詳しくは右差しこちらになりますラブ

注意相性鑑定もオプションで付けさせていただきました。