お知らせ~グッグッ
 

1星読み星グループリーディング会

10月13日日曜日 こちら

 

 

310月受付分から個人鑑定メニューの価格改定

 

個人鑑定(対面・遠隔共)の

メニューですが10月予約分から価格改定をします。

 

-------------------------------------------------

その1はこちらになりますニコニコ

 

 

やっぱりもうちょっとみたいなあというのと

さすがにそのまま放置は・・・・と思い笑い泣き

意を決してその2を書くことにしましたニヤニヤ

 

 

その時の勢いで書き切らないと、

続きは書く気が失せる説ガーン

 

しのごの言わずにかけーってかラブ

あ、はい。

 

 

こちらもまた書いておきます。

 

錦戸亮

大阪府門真市

1984年11月3日

 

 

 

サインと惑星

 

太陽 蠍座10or11 不

月 魚座 柔
水星 蠍座 
金星 射手座 柔
火星 山羊座 活
木星 山羊座 活
木星 山羊座 活
土星 蠍座 不
天王星 射手座 柔
海王星 射手座 柔
冥王星 蠍座 不

 

火地風水=3:3:0:5

男性:女性=3:8

ドライ:モイスト=6:5

活動宮:不動宮:柔軟宮=

3:4:4

 

------

 

前回はサビアンシンボルと、

惑星の分析をざっくりみました。

あと年齢域にも触れましたねー。

 

 

もうちょっとで火星年齢になるので、

チャレンジングな期間になるわけで、

男性にとっては特に大切な期間だよなー。

 

 

 

そして、アスペクトをみてみよう、

さそり座蠍座の

太陽、土星、冥王星、水星

 

蠍座が濃いですねーさそり座さそり座さそり座さそり座

これは濃いし深いウインク

 

 

なんというか、

職人の中の職人、

マニアック中のマニアック。

 

こだわりがすごいので、

周りとの折り合いをつけるのも

なかなか大変そうだが笑い泣き

周りからも一目置かれているか。

 

その中で、射手座の金星が、 

サソリンの重さにたいして、

軽さを足してるきがするー。

 

金星は男性の場合、

好きな女性だったり、

趣味嗜好などを表すのだけど、

海外にて芝居のチャレンジしたい気持ちも

あるのかなあとかねー。

あと、外国人の彼女もいいかなあと。

 

はい、となると、

しばらく海外にいくのかなあ?

と読んでみましたわー。

 

そうそう、

蠍座さそり座

太陽と土星が合、

太陽と冥王星が合

 

働き者で、仕事にエネルギー炎を注ぐ人だろうなあ。

カリスマ性キラキラが大いにありますねーニコニコ

 

 

 

あとベテランの俳優さんとか、監督さん

とかに可愛がられるかなあとちゅー

 

作品も歴史物を大いにやったほうがいいし、

彼は大器晩成型なんじゃないかな。

30代なんてまだ小僧レベルですねー。

多分40代以降に光るタイプだと思いますデレデレ

 

 

その蠍座さそり座の太陽が、

山羊座の木星とセクスタイル、

努力は必要ですが、仕事運にずうーっと

恵まれますねーウインク

 

 

ずうっと活躍していく方だろうなあ。

 

山羊座やぎ座の木星ということですから、

やっぱり、歴史物とかで跳ねるのでは

ないかな?

 

 

蠍座さそり座の水星が

山羊座やぎ座の火星とセクスタイル

 

蠍座さそり座の水星だから言葉数は多くないだろうけど、

しっかりと言葉を伝えていきそう。

やはりハートハートがとっても熱い人だろうなあ。

 

蠍座さそり座の土星と山羊座やぎ座の火星がセクスタイル、

ここら辺を見ると、ものすごくかなり忍耐強いのではないかな?

 

自分の夢や目標のためなら、

ちょっとしんどいことでも我慢できる

しちゃう人ですねー。

 

 

あと大きな動きとしては

現行の山羊座やぎ座の冥王星が、

出生図の火星と同じ度数(タイトで)合ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

これ強烈にきいてますね滝汗滝汗滝汗滝汗

 

非常にしんどい時期なのでしょうが、

それだけのエネルギーもあるので障害を乗り切って欲しいなあと思います。

また成功にもつながる大切な時期なのであります。

一か八かの大勝負しそうなかんじもする。

それが関ジャニ∞脱退という大きな決断だったのかもしれない。

 

 

あと現行の魚座うお座の海王星が、

射手座いて座の金星にスクエア

 

何かしら人間関係や、お金がらみでちょっと騙されそうな感じもします。

よく見えてしまうというか、、、うまい話はないと疑ってもいいかも

しれませんねー。もしくは放置せず、向き合って対処することで防げるでしょう。

 

 

 

星キラキラ---------------------------

他の芸能人のホロスコープ読みについては

こちらからみれますよグッラブラブ

---------------------------星キラキラ

 

 

 

流れ星現在募集中のセッション

下三角星読み or 数秘の対面セッション(東京)乙女のトキメキ

  日程調整可。気軽にお問合せください音符

┗詳しくはこちらになりますラブ

尚、変更点についてはこちらをご覧ください。

※最短で10月以降での日程調整になります

注意10月受付分より価格改定あります

 

下三角数秘遠隔鑑定

※現在は数秘のみ  今後は星読みも考慮してます

┗詳しくは右差しこちらになりますラブ

注意相性鑑定もオプションで付けさせていただきました。

 

 

 

星今後のイベント

上三角④数秘座談会&神田明神巡り

┗9月21日(土)注意残席1名

 

上三角星読みGR会第二弾

┗10月13日(日)

テーマ:天王星牡牛座入り

サブ:あなたの変化革命はどこで起きる?

※GR=グループリーディング

 

下矢印終わったイベント下矢印

完了星読みGR会 第一弾

完了6月16日日 ③数秘座談会

完了4月28日日祝 シロちんさんとコラボ

完了4月13日土 ②数秘座談会

完了2月10日土 ①数秘座談会