昨日、

職場の休憩室での
ランチで一緒になった、
 
職場の社員の女性と話して
いて、彼女のホロスコープを
 
さらっと、
みることにラブ
 
 
 
 
 
射手座いて座というのは知っていたが、
 
月 魚座、
で、割と射手座いて座集中型の方
でしたー。
 
 
太陽、金星、水星が
射手座
 
 
ものすごく
フレンドリーで
話しやすい率直な方なのを
 
裏付けるような配置で、
腑に落ちましたウインク
 
 
オープンマインドなので、
等身大な素直な印象なのですウインク
 
 
その中にある、
月 魚座うお座がまた人との境界線のなさを
より強めてるなーという印象。
 
 
 
柔軟宮が多いので、
モテるでしょうねーラブラブラブ
 
 
 
 
 
で、その中にある
 
火星 山羊座
 
 
女性の場合は
好きな男性のタイプとか、
 
やる気スイッチみたいなものを
行動特性とかを見たりしますが、
 
 
あー、
割とステイタスの高い男性が
好きですかね
 
あと生きていく上で、
お金を稼いだり社会で生きていくことは、
とても大切ですねーデレデレラブラブ
 
 
と話していたら、
はっとびっくりしたようで
 
そうなんですー、
と、目をキラキラキラキラデレデレキラキラして
言ってました。
 
 
やはり丸裸になるのですよねー。
おもしろいよなー。
 
 
 
 
射手座集中型
 
柔軟宮なので、
人生の方向性などは、
 
生きていくうちに
変化しながら変わっていくタイプ
ではありますが、
 
目的を持つと持たないとでは
かなり違ってくる気がしますグッ
 
 
目的を持って生きていく方が
人生がより生き生きしていくでしょう。
 
 
目的が無いと、
怠惰になりやすいということも言えます。
面倒くさがりになる滝汗
 
あと逆に夢見がちになることもアセアセ
 
 
この方は
火星が山羊座
にあるので、
 
しっかり現実を見ながら
根を張りながら動けそう
ですがニコニコ
 
そしてしっかり目的を持つと、
射手なので狙った獲物を狙いにいきます。
 
 
そうしたら、
結構追う足は早いと思います。
おもしろいですねーウインク
 
 
 
太陽の射手座と
火星の山羊座
 
 
女性にとっても大切な惑星の
太陽と火星
 
目的を決めたら
しっかり根付くまで
続けていける方
 
そんな風に想像しましたおねがい
 
 
ホロスコープで、
イメージを膨らませることは
やっぱり経験を積むことで
バリエーションや引き出しも増える
 
 
 
それが予想から確信になる瞬間が
とても好きだラブラブラブ
 
 
 
星読みキラキラ星キラキラは私にとって、
恋人みたいなものかもしれない、
 
永遠に恋い焦がれるのですよラブラブ
 
 
 
今日は夕方からお花見🌸
寒さ対策をしなくちゃー!
 
とても楽しみですウインク
 
 
 
写真は、
伏見稲荷大社の中の一枚を
 
 
星読みの対面鑑定も募集しておりますよ照れ
 
が、遠隔は何か考えたいなあ~!
 
数秘とは違って鑑定書というスタイルではなく

ラインなどを使ってセッションという形が
いいかなあとは思ってますウインクラブラブ


数秘のように、
鑑定書は後に残ることはいいのですが、
やりとりを含みたい場合はちょっと不向き
なのです。


 
流れ星現在募集中のセッション

下三角星読み or 数秘のセッション乙女のトキメキ

  日程調整可。気軽にお問合せください音符

┗詳しくはこちらになりますラブ

※最短で5月5日以降での日程調整になります

 

下三角数秘遠隔鑑定

※現在は数秘のみ  今後は星読みも考慮してます

┗詳しくは右差しこちらになりますラブ

※40日間ほど納品にかかる予定です。

 


星今後のイベント

上三角4月13日数秘の座談会
【満席御礼】お願いラブ詳しくはこちら

※5月以降も開催予定です。

 

上三角4月28日シロちんさんとの

コラボパーイベントは【満席御礼】お願いラブ

   詳しくはこちら