満席御礼ですお祝い

誠にありがとうございました!!


注意申し込みについての詳細メールを

皆さんに送りました。ご確認くださいお願い


届いてないという方は、

メールかコメントください。



または今回申し込めなかった方、

申し訳ありませんお願いショボーン


次はぜひ!という方からのリクエストやキャンセル待ちなど、よろしければ、メールやコメント

な どで受け付けてますよデレデレキラキラ





先日予告しました、

第2弾  数秘座談会について募集を開始しますガーベラ


集まってくださるといいなあラブラブデレデレ

 
 
下三角第2弾ガーベラ数秘座談会の詳細について
 

2019年4月13日土曜日
13時30分~15時45分

注意対面・遠隔問わず、みるめ数秘のセッションを受けてくれた方のみの対象とさせていただきますお願い(座談会までの数秘セッションの予約済の方も可能)


下三角募集人数 5名   満席御礼
※定員に達しましたら締め切ります。

 
下三角都内 日暮里駅近くの公共施設の会議室
(JR山手線・京浜東北線/京成線/日暮里・舎人ライナー)
※ご参加の方にお知らせします。

 
下三角会費   2,000円
※お釣りがないと助かりますお願い

 
下三角内容について
 
数秘(1〜9)意味の簡単な説明

・数秘的に2019年と2019年の4月のテーマを説明

・みなさんの数秘のコアナンバーをシェア

・数秘あるあるな話題を皆さんでトーク

・不明な点などあれば質問に答えます

・数秘カードを引いてもらって、これからの流れなど


 
 ※鑑定書の中のコアナンバー(上から5つ分の数)を参加メンバーに共有しますので、
それが可能な方のみお願いします。
 
下三角持ち物について
 
筆記用具
持ち物


 下三角その他

座談会のあと希望者がいれば、
ご飯かお茶しましょうウインク(途中退席可)

申し込みフォームのメッセージ欄にその旨も書いていただけるとたすかります。



 
下差し1キラキラ2キラキラ3キラキラ4キラキラ5下差し
お申し込みはこちらからお願い
終了しました!