こんな素敵に紹介してくださいました!


喜んでくださってうれしいなあラブ
嬉しいのでリブログチュー




昨年の12月にターコイズさんの
大阪での透視タロットの練習会に参加しました。



その時に、最初にセッション
してくださったのが、
このブログの布美子さんでしたー。



そのときは、
シャイな方という印象ウインク



すごく素敵なチャネリングを
してくださいましたよキラキラ忘れないです笑い泣き



たくさんの人を占ってる

姿が見えると、、キラキラおねがいキラキラ




チャネリングが素晴らしいと思うので
多分当たると思いますラブキラキラウインク





この機会をくださった
ターコイズさんとうれしいさんに感謝ですウインク





で、それをきっかけに、布美子さんの
ブログに遊びに行くことが頻繁になりました。



読んでるうちに
引き込まれる引き込まれるちゅー




正直で、
人間らしくて、
等身大で、
オープンで、
そんなのが伝わって来ましてキラキラ

そして何より面白い爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き
たまに感動の記事とか。




東京での娘さんの結婚式の様子とかは、

私も嬉しくなるなど、
勝手に感動えーんえーんえーんえーんえーん




ピーマンの肉詰めの記事の時は
笑いが止まらないほどで爆笑爆笑爆笑
すみません、触れてしまいましたーーてへぺろ



つうか、それを取り巻くやりとりが
面白すぎて腹筋が痛くなる始末ニヒヒ爆笑
わたしの楽しみになっておるニヒヒウインク


そこに登場する人物が、
こちらもタロット練習会であったKさん


で、布美子さんの持病のことがかかれた
記事がきっかけで、
新井薬師にいったKさんのブログをみて

おぬし、やるのう!!とおもいつつ照れえー



わたしもつられて翌日に新井薬師へ



眼病治癒のお寺さんというのを
知れたし!!!


すごくきになって、
前日の夜に、あ、行かなきゃウインク
とおもいまして。

行くきっかけが出来てよかったーー。


なにより、ものすごーーく
お守りのこと、よろこんでくださって私も嬉しかったですラブキラキララブキラキララブキラキラ



郵送のためとはいえ、
突然、住所聞いて怪しいかなーとか
色々考えちゃいましたが、

いやいや、聞いてしまおうと勇気を
出してよかったですウインクラブウインクラブウインクラブ


お守りも二倍だし、絶対大丈夫グッキラキラグッキラキラ
病気が良い方に向かいますように爆笑


レイキティーチャーでもあり、
素敵なキラキラサンキャッチャーキラキラも作ってらっしゃる布美子さん、これからも楽しく、
そして元気に長生きしてくださいねー。


一緒にトップブロガー、
目指しましょうグッキラキラグッキラキラ(*≧∀≦*)




東京いらした際は、
新井薬師、ご一緒しましょうねー爆笑