------------現在募集中です------------

数秘モニターにきてくださったかたへ

12月に忘年会生ビールをしませんか?の

お知らせはこちらウインク

★残席2名です

------------------------------------



一年前の今日ではないですが、

一年前の11月の記事ですラブ


この頃は占星術のモニター鑑定はしていて

数秘はまたでしたウインク





モニター鑑定は終わり、次のスタートを切りたいなあとおもいつつ11月になってしまいましたおねがい


そして木星は射手座いて座に移動しますねー。

海外旅行に行きたくなったり、また新たに学びを

したくなりそうな時期。


いろいろ楽しみですねウインクラブ


木星期は幸運の時期と言われてますけど、

拡散する感じがつよいイメージです。

表面化してくるというか。



私の時の場合は、いろんな意味で

ハードな一年になり、

楽しかった面もありますが、とても後で

心に傷を負うような一年にもなりました滝汗


いつか、笑い話的に紹介できたらーとは

おもいますがね。



だから、内面を見つめるのにもいいとおもいますが、し過ぎ、

例えば、お金使い過ぎ、食べ過ぎに注意かもしれなあなあ、とおもいました。




特に射手座本来の場所なので、

ものすごーく拡大率が高くなりそう。




せっかく拡大するなら、

小さな芽を伸ばすような可能性をどんどん膨らませて、本来の自分に近づけるような楽しいことや幸せになることに使いたいですねラブラブおねがい




ちなみに私の鑑定は、手相だけならともかく、

数秘や西洋占星術ならやはり

60分〜90分になりますので

それでメニュー化できたら、とおねがい



あー、具現化せねば!です。

まずは、目の前の仕事を、いってきますーおねがいグッ