先月、パシピルさんのサロンで偶然出会い、


鑑定の流れに至りましたK様から

 

数秘の感想をいただきましたラブ乙女のトキメキ


 

K様は、その場ですぐ興味を

持っていてくださって、

 

すぐさま「やりたい」と意思表示して

くださってとてもうれしかったですウインクキラキラ

 

こういう偶然の出会いも不思議なものですね星

 
--------------------------

昨日はありがとうございました。

 

数秘の知識ゼロの状態で伺ってしまい、

 

基本用語も分からず申し訳ありませんでした。

 

 

 

一言でいうと、私はこんな沢山の「数字」を持っていたんだ!です。

 

数字には多くの情報があり、丁寧に解り易く説明をして下さり、うんうんと頷くばかりでした。

 

聞いてる瞬間は覚えていても、記憶力が弱い為すぐ何事も忘れてしまうのですが、

 

7枚も資料を作って頂いたので、何度も読み返してます。

 

そうだなと感じる所と、えーっそんな能力ないって思う部分もありましたが、

 

自分をよく観察してみようと思います。

 

 

 

お手元に分厚いファイルをお持ちで凄くお勉強されてるからこれだけの資料を

 

作れるんだなと感動しました。ありがとうございました。

 

ご縁を頂き嬉しく思います。

--------------------------
 
※ちなみに枚数は人それぞれです。
複数の数字をバラバラにもっていたり
逆の意味を併せ持つ方は言葉を補足するので
その分、長くなりますニヤリ



 
本当にありがとうございましたキラキラ
 
まさに大きな変化の途中で
数秘の鑑定にきてくださいましたデレデレ
 
こうやって出会うタイミングが
偶然であり必然だなあとつくづく思います。
 
そして直感の鋭さと、
先見の明みたいなものをKさま
には感じました。

あととても豊かな才能、、おねがい
言葉などを操るとかかもしれませんラブ
 
というのも、
話に引き込まれてしまい、
周りの人を惹きつける魅力を
持っている方だとおもったからですピンクハートキラキラ

 
これまでの経験を携えつつ、
さらにスピリチュアル乙女のトキメキ
影響がプラスされた上での
もうすぐ来るタイミングの
お誕生日以降の1年も
ますます楽しみですねアップ

ますます人との出会いは
増えそうなラブラブ

 
これからもその直感力に
導かれて行動してみてくださいねピンクハート

 
まことにありがとうございましたグッキラキラ
 
またお会いできるのを
楽しみにしておりますねラブラブ




有難いことに申し込みをたくさんいただきまして、現在、数秘/モニターセッションの募集
終了してますウインク

※数名追加募集する場合は、あらためて告知します。10月以降は正規料金になります。






 
 
私のお伝えする数秘は…
◆誕生数含むコアナンバー5つ
◆補完ナンバー4つ
◆どんな才能を持っているかというのがわかるもの
◆ライフパス
◆年のサイクル

それに加えて2桁の数字を読み解き膨らませます。
タロットのメジャーカードの番号にリンクする場合(21以下)はその内容も入れたり、
それに加えて、数に付随している惑星でよみといたり…

などなど、とりあえず私が知っている情報も盛り込んでます。
そこに+アルファでインスピレーションを働かせています。