先日 よもぎ蒸し&温熱体験にいらしてくださいました

みるめちゃんありがとうございました。

今日は私が みるめちゃんの数秘鑑定モニター体験

お願いしまして 見ていただきました。

 

みるめちゃん 開口 一番

 

「パピシルさん やはり ボディに関する仕事にあっているんですよね。

それに 人生の途中からスピリチャルなことに目覚めることが

あり レイキやタロットを学ばれたのは良かったですね」と・・・・・

 

ええええ----------

そんなことまで 数秘には現れるの

 

で 早速 その意味を 紐解いてくれました。

 

なんと 手渡されたプリントは6枚

そこには、びっしりと書かれていました。

この鑑定書を作成するだけでも、どれほど

大変だったことだと思います。

でも、受け取る側の私はこのプリントをみれば

後からでも 思い出せるので助かります。

 

さて、私の基本的な運命数は 7です。

オタククナンバーとも言われ好きなことを掘り下げて

いけば 研究者や専門家になれる資質をもっているそうです。

 

好きなことに従事したり 趣味が高じて仕事になるということを

あらわしているそう

⇒ まさに 好きなことを仕事にしています。

 

また 5という数字もあり 

この5には 

 

インストラクター  ヒーリング 

身体に関する仕事に適性があるそうなんです。

 

なるほど・・・・・そういう数字をもっていたのですね。

 

私はこの仕事を始めたのは 43歳からなんです。

最初は 40歳を過ぎて 次の人生のことをぼんやり考えていて

当時 人気だった リフレクソロジーのスクールになんとなく通ったら

もう 楽しくて 楽しくて はまってしまいました。

ボディマッサージ アロマ ヘッド ハンドマッサージ 

ベビーマッサージなど 次から次に習いました。 

 

数年目前に 大きな病気をしても やはり

辞めないで ここまで 頑張っててきたのも

この仕事が好きなんでしょうね。

気が付けばこの仕事も15年目になります。

 

「今の 仕事はパピシルさんには

合っていますね」と言われて とても嬉しいです❤

 

 

 

そして また

人生で様々な経験をしていく

うちに 精神性やスピリチャルに目覚めていくのですって・・・・・

 

病気が一番のきっかけになり 確かに

レイキや タロットをはじめ スピリチャルなことにも

興味を持ち始めました。

 

こんなことまで 数秘には出るんですね 。

 

そして気を付けることも教えてくれました。

人のことに心を配りすぎて疲れてしまうことが

あるので人間関係で 距離をおくことや

心身相関といって心の不安定さが

身体に現れるのするので

そこも注意して欲しいそうです。

 

 

 

 

l大事なのは ご自身を太陽のような存在でいることや

楽しんでいることが 何より大切だそうです。

すると周りの人が集まってくるそうです。l

 

 

また 人に教えることも良いそうです。

今後は 自分が学んだ ハンド ヘッド

リフレクソロジーなど 人様に

伝えていきたいなあと思ってたんです。

 

zZ...*太陽のような明るい気持ちで この道を迷わず

進んでいきます エイエイオーzZ...*

 

丁寧に細かいところまで教えていただきました。

みるめちゃん 心のこもった 

温かい鑑定をありがとうございました。

 

 

四つ葉のクローバー最後に引いた 数秘カード 

ここにも 同じ数字が並んでいました 

 

凄い(^◇^)

 

 

 

 

目黒駅東口徒歩2分

黄土よもぎ蒸し 温熱

アロマ ベビーマッサージ

パピシル

http://pappisil222.net