案内ハガキが 出来上がりました(^-^)
今年のテーマは 「アフタヌーンティ

」


」案内ハガキ☆センターの作品が 私のです

23名のペインターが このテーマで1点づつ作品を描きあげてきます。
同じテーマでも 「こんなに個性的な作品が☆‥」と いつも素敵な作品に目を引きます

23名 個々にブースもあり、こちらも 色んな技法や配色で 「ホントに全て手描き??」‥と 毎年 マジマジと 見入ってしまう作品ばかり‥。今から 楽しみです☆♪
4/15.16は 上京します(^-^)
関東方面の方々、ご都合が 合えば 是非 いらして下さい☆
