野球チームのカップ☆3月‥卒団の時期に 卒団メンバーへのプレゼントを注文 頂きましたチームロゴと 背番号☆ 名前を絵付けして‥とっても 喜んで頂けたみたいで 私もとってもHappyです☆(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)新学生、もう 入学式も終わり 明日から 新しい生活ですね☆♪楽しい新生活になりますように