こんにちは☆
桜が綺麗な時期ですね(*^^*)

今日は春休み最後の日☆

お友達 親子が 絵付けの体験に来てくれました
{6D411F90-3478-49F1-9F8E-D666D9CBC1AD}

高校一年生の お姉さん☆合気道を始めて 「和」に興味が出てきたそうです(*^^*)
将来の夢も 持ってる しっかり者

妖怪ウォッチ好きの 弟君☆
フリーハンドで さらさらと 描き始め、一番最初に出来上がりました(*^^*)
帰り際に してくれた ハイタッチが 
たまらなくcute

仕事も子育てもテニスも家庭も いつも笑顔でこなすJちゃん☆

いい作品が 出来上がりました(*^^*)

焼き上がりは、下書きも消えて また 雰囲気が 良く 仕上がるはず☆
お楽しみに~~