こんにちは☆
桜が綺麗な時期ですね(*^^*)
今日は春休み最後の日☆
お友達 親子が 絵付けの体験に来てくれました

将来の夢も 持ってる しっかり者

妖怪ウォッチ好きの 弟君☆
フリーハンドで さらさらと 描き始め、一番最初に出来上がりました(*^^*)
帰り際に してくれた ハイタッチが
たまらなくcute

仕事も子育てもテニスも家庭も いつも笑顔でこなすJちゃん☆
いい作品が 出来上がりました(*^^*)
焼き上がりは、下書きも消えて また 雰囲気が 良く 仕上がるはず☆
お楽しみに~~

