{2CB3597B-8CF2-4A1E-A04A-DDFC06235DF7}


朝 夕が 涼しくなり 少し過ごしやすくなってきましたね(*^^*)

長い長い夏休みも もうすぐ 終わり☆

今日は そんな夏休みにホストファミリーをしていた 生徒さんの作品です

ホームスティに来た お子さんへの お土産に 作成されました

ご家族の皆さんも すごく喜んでくださって 食器棚に飾ってくれているみたいです

さてさて、私の方は、展示会作品の作成に追われつつ‥。
次回展示会の作品は 出来たてホヤホヤは 載せれないので、前回の作品を 少しづつアップしていきます(*^^*)