花文字のマグカップ☆朝 夕が 涼しくなり 少し過ごしやすくなってきましたね(*^^*)長い長い夏休みも もうすぐ 終わり☆今日は そんな夏休みにホストファミリーをしていた 生徒さんの作品ですホームスティに来た お子さんへの お土産に 作成されましたご家族の皆さんも すごく喜んでくださって 食器棚に飾ってくれているみたいですさてさて、私の方は、展示会作品の作成に追われつつ‥。次回展示会の作品は 出来たてホヤホヤは 載せれないので、前回の作品を 少しづつアップしていきます(*^^*)