先日 Mさんからの紹介で 「嵐ロゴ入りプレートを作りたい❣️」と リクエストがあり、嵐ファンの方々がレッスンに来てくれました(^^)

{20F2D32B-E97D-4F9D-B2C3-A72C2007FB7C}

急遽 時間が空いたMさんも来てくださり、Mさんは 「以前に描いた角皿をもう一枚 増やしたい❣️」とリクエスト☆

後の 二人は ロゴの大きさを色々と試して‥ どこに置くか 色々 試して‥他に何を描くか バランスを考え‥

バックミュージックには もちろん「嵐」(^^)
途中 歌が気になって 手が 止まりそうになったり、踊り出しそうになったり‥

最後に お皿の周りに 嵐カラー5色を あしらって‥✨
素敵な お皿が 出来上がりました!

最初は ポーセラーツで 切り貼りするか、手描きするか‥から 悩んでおられましたが、全て手描きで仕上げました☆
焼き上がりも とっても気に入ってくださり、嬉しかったです(^^)

好きな物に 好きなものを描いてもらえるのが、やっぱり いい☆♪