上京支度 | きん

きん

日々のこと

東京行きが明後日に迫り…準備に取り掛かっておりました。


修学旅行前にインフルエンザの流行で

娘の学校でも学年閉鎖があり

久々の登校で疲れたのか…


私のマツパしてくれるっていう約束を

もう何日もすっぽかして

眠りに入ってしまいました笑い泣きえーん



​マツパキット



夜のお鍋を作りながら

黙々と準備を進めていました


暗くなってきたのでリビングの電気をつけ


もちろんキッチンも電気ついております


ご飯も炊けました


かき混ぜなきゃ…と蓋を開けて…


なぜか


キャリーケースのおいてある和室へ向かい


また黙々と荷物を詰め始め…


気がついたら


リビング、和室、キッチンの電気つけながら


炊飯ジャーも開けっぱなし…ポーン


うん。たまにあるんです。

あちこち扉を開きっぱなしっていうことも…滝汗



ご飯ちょっと


カピカピでした笑い泣き



パッと見クールに見えますが⁉︎


ツッコミどころ満載な私ですちゅー