mbti診断 | きん

きん

日々のこと

 



   恋愛した時の

  

   自分のタイプだそうです


   当たってますかなウインク




















        


                 

          












  



                


          






    心を許したら


    尽くしてしまうので


    安心できるまで


    ツンツンしちゃう笑い泣き


    (だから冷たいって言われちゃう泣



      生まれ変わるなら


    甘々に飛び出すハート


    デレデレにキューン


    愛されたい…笑


    そして


    尽くされたい飛び出すハート


    


   所ジョージさんみたいな


   旦那さんがいいびっくりマーク



   と娘と話してます真顔マジメに❤︎



    転生ものの漫画を読んだりしますが



    自分ならもう一度この人生を戻って



    やり直したいとは


  

  思いまてぇぇーんニヤニヤ‼︎‼︎




    あの苦しみをもう一度…


  

    あの素晴らしい愛をもう一度…



    みたいな言い方すなぁ真顔おぃ





    とにかく私はINFPですが真顔すん…



    INTPの要素もあります



    人の感情に敏感で


   

   繊細すぎて疲れます(笑)



   でも繊細だってバレたり



   周りに気を遣われるのが嫌なので



   ガサツ大雑把なふりや


   

   気づかない人を演じて…



   冷たい人


   

   作り上げられます笑い泣き‼︎


  

   本当の姿は



   こんなに繊細優しくて



   そしてバカで…←ここ重要❤︎




  子供たちに愛される理由がわかりますちゅー飛び出すハート


   


  完璧な人間はいませんからねぇ



  ママのダメなところも



  子供たちのダメなところも



  お互い愛おしいんですよね(私だけ?)




  娘は毎朝学校に命懸けで?

  


  送ってあげてるのに



  不機嫌だとガン無視ですからね笑い泣き



    えー?ガン無視ー?



   

    って虚しく車内に響いた言葉にも



    応答なし真顔ですょ


  

   

  雪が降らなくても車内は寒いんですニヤニヤ

  


  ま、お兄ちゃんは優しいから飛び出すハート




  プラマイゼロって事で…滝汗

  

   


  mbti診断ぜひやってみてください


  面白い発見があるかもしれません笑