しわが多い手相って… | アラサー女性のための手相占いで恋愛運を上げる秘訣:京都 大阪

アラサー女性のための手相占いで恋愛運を上げる秘訣:京都 大阪

「いつか良い人がいたら結婚したい」
…でも、その「良い人」がよく分からないアラサー女性のための恋愛手相占いです。
明るく楽しい手相占いでその人に合わせた恋愛力アップの秘訣を
セミナー、個人鑑定でお伝えしています。

●しわが多い手相って…

こんにちは。加藤景太です。

「私、手がしわしわなんですけど…。」

と言って手を見せて下さる方、けっこうおられます。

シワシワ手相


これまた一般的な手相の本などを見ると、

しわが多い手の人は良くない!

みたいなことが書いてあるのですが、

そんなことないですって!!

もう、なんで一般的な本は人を凹ますようなこと書くんでしょう?

困ったものです。

で、しわしわな手相の意味ですが、

これは、

色んなことに気を使えるよね。

という意味です。

そうなんです。

色んなことに気を使えるので、

感性が豊か

やさしい

といった意味も出てきます。

どうです?

しわしわな手相も、

けっこういい感じの意味があるでしょう?

さあ、あなたの手相はどうなっていますか?