しわしわ手相の人にオススメ! | アラサー女性のための手相占いで恋愛運を上げる秘訣:京都 大阪

アラサー女性のための手相占いで恋愛運を上げる秘訣:京都 大阪

「いつか良い人がいたら結婚したい」
…でも、その「良い人」がよく分からないアラサー女性のための恋愛手相占いです。
明るく楽しい手相占いでその人に合わせた恋愛力アップの秘訣を
セミナー、個人鑑定でお伝えしています。

●しわしわ手相の人にオススメ!

こんにちは。加藤景太です。

さて、前回お話した、しわしわ手相の意味。

シワシワ手相


なかなかいい意味がありますが、

そうなんだー。

へー。

…で終わってしまっては宝の持ち腐れです。

手相の意味は知るだけで終わりじゃなく、

使ってナンボです!

では、どうやって使っていくかと言いますと、

例えば。

しわしわ手相の持つ、

「細かく相手を気づかえる」という力を癒しに使うと、

セラピスト、カウンセラーになれたりします。

また、「感性が豊か」という力を芸術関係で使うと、

アーティスト、イラストレーターさんとかになれたりします。

さあ、こんな風に自分の使いたいようにしわしわ手相の持つ力を使えるとすると、

あなたはどんな風に自分の手相に記された力を使いたいですか?