運命線が…ない!? | アラサー女性のための手相占いで恋愛運を上げる秘訣:京都 大阪

アラサー女性のための手相占いで恋愛運を上げる秘訣:京都 大阪

「いつか良い人がいたら結婚したい」
…でも、その「良い人」がよく分からないアラサー女性のための恋愛手相占いです。
明るく楽しい手相占いでその人に合わせた恋愛力アップの秘訣を
セミナー、個人鑑定でお伝えしています。

●運命線が…ない!?

こんにちは。加藤景太です。

「私、運命線無いんですー。」

と言ってきてくださる方、けっこうおられます。

こんな感じで。

手相3

そうなんです。

確かに運命線って見つけにくいのもあるのですが、

しっかり濃い運命線をお持ちの方って案外多くはおられません。

ですので、まず運命線はちょっと薄い位でも普通かなという印象です。

さて。

そして、薄い運命線の表すことですね。

薄い運命線が表すことは、

今、けっこう自由だよ。

ということです。

つまり、これから進む道を何でも選べる状態であるということを表しています。

あとは、

周りの人に合わせてあげる能力が高い

という才能ですね。

よく運命線がハッキリないと、

何やらダメな人みたいに思われがちですが、

そんなことはありません。

もしかしたら今は進む道を迷っているかもしれませんが、

実はこれからの方向性を自由に選べる状態にあることを示していたり、

あるいは、周りの人に合わせて上手にサポートできるセンスを示していたりと、

薄い運命線にも良い意味はちゃーんとあります。

仕事がすっごくデキル人!という人も、

案外、運命線薄かったりしますからね。

(そういう人達は、

また別の意味の運命線をお持ちだったりするのですが。)

面白いものです。

さあ、あなたの運命線はどうなっていますか?