感情線が薄い手相は… | アラサー女性のための手相占いで恋愛運を上げる秘訣:京都 大阪

アラサー女性のための手相占いで恋愛運を上げる秘訣:京都 大阪

「いつか良い人がいたら結婚したい」
…でも、その「良い人」がよく分からないアラサー女性のための恋愛手相占いです。
明るく楽しい手相占いでその人に合わせた恋愛力アップの秘訣を
セミナー、個人鑑定でお伝えしています。

●感情線が薄い手相は…

こんにちは。加藤景太です。

さて、今日はまたちょっと珍しい、

感情線が薄い手相のお話です。

手相4


感情線が薄い手相が表すことは、

そんなにハッキリ感情をあらわにするのって好きじゃないよね?

ということです。

自分の中では感情を感じるところはあっても、

それをそんなにハッキリ表すのはお好みではないようで。

多少感情がもやもやすることはあっても、

激しく荒れることはない感じ。

ですので、周りから見るとおだやかーな人に思ってもらえるという良いところがありますね。

すると、割と平和に日々を過ごせるというおまけもついてきます^^

さて、このように、感情線が薄い手相の方は、

平和に過ごしやすい力をお持ちということになります。

なかなか感情線が薄い人というのは珍しいので、

ご自分の手にあったらある意味ラッキーかもしれませんよ(^-^)