あっという間に11月!!!!
気がついたら青年館もおわっちゃって
わさわさしてたら年が明けちゃうのかしらあせる


こわ!!!!!


ブログ全然書いてなくてすみませんあせる
千の春空です。


すべてのハニー達にみてほしい作品
「愛、お姉ちゃん、湯の花の舞う頃」のDVDが追加予約受付されるそうです!




なので!勝手に私が告知します( ̄▽+ ̄*)
予約したら送ってきてくれるんだよ!
だからみんなぬくぬくしてみてね💙


▽愛姉と福本有希が気になってる、こんな方にオススメです


宝石ブルー遠くてみに行けなかった〜!
宝石ブルーなんか評判すごいよかったらしいやん!
宝石ブルーみるのあきらめてたけどみた〜い!
宝石ブルーやっと落ち着いたからみたい!
宝石ブルーでもどこに問い合せたらDVDかえるのさ〜!


▽受付は期間限定らしいので!チェックしてね(。・ε・。)


◆受付期間 2017年11月1日10:00〜11月21日23:59まで

手紙どうやらメールで申し込むらしいよ↓↓↓↓↓
あら!パンフレットもかえるのね!みんな浴衣でどきどきするやつねラブラブ

DVD
※画像はスクショです。クリックするとaioneのサイトにいきます。

※情報はサイトの一番下の方にあるから、がんばってスクロールしてね♫


舞台全体をみようとおもってたけど
(私の感想はこちら※ネタバレあり)

やっぱり推しカメラ状態で見入ってしまった部分もあるし
(主演っていいよね。見ホーダイだし!)

皆さんの演技もちゃんっっっとみたいので

DVD届くのが楽しみです✨

あの空気感がまるっとおさまってると嬉しいなぁ✨


ほんと、みんな観た方がいいよ〜!
一ノ瀬斗真!愛されてるから〜〜!



Prizmaxの福本有希と全然違うけど
ほんと彼の良さがいきていて
どこをとっても素敵ですキラキラ

役者としてのパフォーマンスも、もっとみたいキラキラ
次もいけるようにがんばろうキラキラ